古いんですが奥田美和子の青空の果てという曲が好きなんですが、作曲者のRieって誰なんでしょうか?
ググったんですけど情報が少なかったんで、他に誰に楽曲提供してるとか教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (2件)

JASRAC検索結果より、

辻 あゆみ、山口 勝平、真優、フォーリーブス、μ-a、AKiKA、
増田 恵子、河辺 千恵子、戸田 恵子、速水 奨、児島 未散、友永 朱音
など(回答済みのは除く、多いので3/10頁まで)。

あとは下記web頁より了承ボタンを押して、「権利者」欄にRieと入力して完全一致で検索してみてください。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/

上記結果より「SOFTBALL」や「Wish*」の方は、
表記が「RIE」と違うので、別人かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなサイトあったんですね!

誰かは分からないですが

SOFTBALLやWish*、上原奈美、mihimaruGTやSMAPにも
楽曲を提供してるみたいですよ^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構ビッグな人に提供してるんですねー!