プロが教えるわが家の防犯対策術!

書がまだ来ていない様子です。一応、もう4ヶ月前になりました。
半年前ぐらいから来ていたような記憶がありますが、まだだったでしょうか

A 回答 (3件)

更新できるのが誕生日の1ヶ月前からなので


その頃には来ると思います。
    • good
    • 0

免許更新の条件(違反や事故による区分け)は、誕生日の40日前に締め切ります


その上で通知を作成し発送しますから 誕生日の35日前頃に届きます
    • good
    • 0

誕生日の1ヶ月前から更新ができますが、その日の10日くらい前に来ます。

何ヶ月も前に来ることはないと思いますが

この回答への補足

みなさんどうも

補足日時:2008/01/07 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!