KOFや龍虎の拳のロバートとリョウの女性向けのサイトを探しています。
全く光が当らなかった…幼馴染、貧乏と金持ち、という乙女設定の典型的なものなのに…。すべて庵と京にもっていかれたKOF同人。
どなたか龍虎を、まだ扱ってしらっしゃるサイトさんをご存知でしたら教えてください!

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが同人をご存知でない不特定多数の人たちが閲覧できる場所で教えることはできません。

許可もなく教えてしまうとサイト運営者に大変迷惑をかけてしまいます。
検索サイトで「龍虎の拳 同人」のような感じで検索をかけてみてはいかがでしょうか。
ヒットしたサイトによってはサーチエンジンに登録していますし、リンクもはってあると思います。
意地悪ではなく、二次創作同人をやっている人間としては一般人の目に晒されたくないのです。
ご了承ください。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんすみません;;;;
私も二次創作活動を…もう十年近くやっているのに、なぜか気付かずこのような質問をしてしまいました orz

よっぽど必死だったのでしょうか…゜д゜)鬱死・・・
本当、直にご返答ありがとうございました(TдT)