アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『いつもお心にかけて頂き,ありがとうございます』
と同じような内容で,別の言葉で書きたいのですが..
何かありましたらお願いします.

A 回答 (4件)

「きめ細かなお気遣いに感謝します」


「御心遣いに常々ありがたく思っております」
「日ごろから細やかなご配慮を頂き改めてお礼申し上げます」

・・・・・・などでしょうか。
お礼の文例集をみつけましたので、
シチュエーションに合わせて参考にしてみては?

参考URL:http://www.proportal.jp/business/idx_orei.htm
    • good
    • 3

はじめまして。



1.いつも温かいご厚情を賜り、御礼申し上げます。

2.いつも温かいご配慮をいただき、心より御礼申しあげます。

3.いつも温かいご顧慮を賜り、心より感謝致します。

などなど、、、。

ご参考までに。
    • good
    • 4

日本語というのは相手の心遣いに対して明示的に


あれこれといわないのが美しいところです。
「いつもお心にかけて頂き」は悪くはないですが、
なにかわざとらしさを感じます。「配慮」だのも同じ。
何かの用例から取ってきたような硬さよそよそしさを
覗かせるのを隠せません。

いつもお世話になっています。

が一番しっくり来る表現だと思います。
    • good
    • 4

・プライベートならば


平素は何かとお心にかけて下さいまして有難うございます。

・商用文の定番は
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!