プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトからダウンロードはできるのですが
インストールする際、文字化けしており、イエスなのかノーなのかすらわからない状態でした。
イエスであろう選択をして勧めてみても、結局インストール途中でエラーが出てしまい完了できませんでした。
何度ダウンロードしても同じでした。
やはりこれはサイトのファイル自体に問題があるのでしょうか?
何か対処法がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず使っているOSが何であるか教えて欲しいかな。



もしwindows2000ならそのversionは対応してない筈だよ。

この回答への補足

そうですねすいません。
WindowsXPです。

ですがOSのせいで文字化けするとは考えにくいです・・

補足日時:2008/01/07 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!