プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、
来年の3月末に東京で友人が結婚式を挙げます。

昨日、その子と電話で話している時に<披露宴での余興以外の演出>について、アドバイスを求められました。
思い浮かぶ事は・・・有料のオプションばかりで、『結構料金するねぇ』っと、いい案も出せずに電話を終わってしまいました。
式・披露宴を彼女達の貯金でやる為、出来れば無料で何か記念に残る事はないかな・・・とずっと考えていました。

そこで、一つ思い出したのですが、確か数年前に東海地方のテレビで・・・
毎週、夜8時55分?9時55分頃?に2~3分程、
ビール会社提供で披露宴を挙げているカップルの特集??をやっていたなぁ~と思い出しました。
自分なりに検索をしてみたのですが、解答を得られず困り果ててしまいました。

もし、上記の件を知っている方、
(1)今でもその番組はやっているのか?
(2)無料か有料か。
(3)番組に応募するにはどうすればよいか
を教えていただけないでしょうか。

彼女は今、福島県に住んでいます。
もし、福島でも(いや、全国区でも)そのような感じの番組をやっている所はないでしょうか。
※結婚式を控えているカップル特集・披露宴でのサプライズゲスト?!

まとまりが無く、長文になってしまい申し訳ありません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、お力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


cheers! アサヒビール提供かな。
でも、東海地方で。。。ってかいてあるので。。。
参考になればと。

親身になって考えてくださるなんて。きっと、ご友人も喜ばれるでしょうね。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/cheers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hayochanさん、返信ありがとうございました。
そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうです!チアーズ!です。(出演者の方が最後にチアーズっと言っていたのを思い出しました。)
早速、友達に知らせてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 10:28

http://www.k-kiseki.com/

この番組ですかね?
これの、「結婚式のキセキ」をクリックして参照してみてください。
ブライダル業界人気NO1企業のT&Gという会社が運営しているサイトで、
(直リンクアドがわからないので、必ず「結婚式のキセキ」を参照のこと)
他にもブログとか、掲示板とか、演出関係や手作り品も参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mariekkoさん、返信ありがとうございました。
そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
結婚のキセキ!ですね、いろいろと参考になりそうです。
早速、友達に知らせてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!