プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の親が最近なくなりました。
どう声をかけてあげればよいか、また、何をしてあげればよいか
どう接したらいいのかがわかりません。
そっとしておくのが1番なのでしょうか?

その人には、別に恋人がいるので
私が恋人になれることはないと思いますが
それでも やっぱり何らか力になれたらと強く思います。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは 大変ですね



お相手の方が男性ならば、おそらくそっとしておいて欲しいはずです。

お相手の方が女性ならば、同情・共感し、励ましたり、世話焼きをしてもらうことで癒されると思います。
    • good
    • 0

似たような経験をしましたが、私には何もできませんでした。



その人は女性でしたが、そばにいることしかできませんでした。
なんでもない話をしたり、ご飯を食べに行ったり、
気晴らしになればいいなーと思って。

もし、その彼氏と友達なら、彼氏の相談に乗ってあげてください。
彼氏もそうとう苦しんでいるはずです。
それが、彼女を助けることにもつながると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!