プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これと同じ時期に「ハイスクールミュージカル2プレミアムエディション」が発売されます。
この2だけと初回限定の2とは内容が違うのでしょうか(特典映像など)?
とりあえず1も持っていますが初回限定なので買おうと思っています。
しかし、2だけの方が特典映像などが多いのならそちらの方がいいのでは...と思います。
アマゾンで調べてみると、2だけのほうにはNG集などと書いてあります。
しかしどちらともプレミアムエディションです。
どちらを買えばよいか迷っています。
助言をください。

A 回答 (1件)

ディズニーのサイトを見ると1&2セットは、「『ハイスクール・ミュージカル』と『ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション』のお得なDVD2枚組セット」だそうです。

普通の1と、プレミアム・エディションの2を組み合わせただけのように思えます。ディスク自体は同じものだけど、2枚を1つの箱に入れたパッケージが限定なのではないでしょうか。
http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=799

DVDの販売元はウォルトディズニースタジオホームエンターテイメントなので、電話などで問い合わせるのが確実だと思います。
http://wdshe.jp/disney/about/inquiry_other.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり2だけでいいかなと思います。
しかし気になるので問い合わせようと思います。
問い合わせのところまでリンクにして下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!