プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルビオン化粧品のファンなんですが、割引されてるのを見たことがありません。大阪市内で少しでも安く購入できるところ(もしくはネットで)知りませんか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。


アルビオンはほんとに安く売ってませんね。
私も以前はスキンケアはアルビオン、メイクアップはエレガンス、
を使っていたので安く買おうとさんざん探しました。

私は結局お店で定価で買ってしまっていたのですが、
通販ならいくつか見つかります。
コスメティックロイヤルさんが一番安いと思いますよ。
http://www.cosmeticroyal.net/

それでも大量に買わないと送料で足が出てしまうってことも。
いつものお店で買ってポイントつけてもらった方がお得かも、
なんて思ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!