アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪狭山の知人が、明日岸和田か貝塚あたりにある市場に行こうか…という話になったのですが、どうやって行けばいいかわからないので、質問させていただきました。

私の車で行くのですが、私は全く行った事がなく、知人も一度行った事があるのですが、その時は助手席だったらしくハッキリとした道を覚えていません(カナリ方向音痴の人なんで…)><

大阪狭山まで迎えに行き、それから行こうと思っているのですが、
その市場の名前もわかりません><

多分岸和田か貝塚辺りで、新鮮な魚や生きた魚などを売っているらしいです。

分かる方がいましたら、その市場の名前と大阪狭山からの道を教えていただけると大変助かります♪

知人の話では曲がり角に目印らしいものもなくわかりにくいらしいので、詳しく教えていただきたく思います★

A 回答 (1件)

こんにちは。

泉佐野の事でしょうか?以前岸和田方面に住んでいたので参考になれば・・・
http://odekake.jalan.net/spt_27213ga3552016174.h …
http://www.pref.osaka.jp/suisan/topic/sano.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泉佐野だったんですか★
もしよければ詳しい道を教えていただけると助かります。

お礼日時:2008/01/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!