25歳の女です。
トヨタの期間従業員の求人に応募したいと考えているのですが、
女性でも働く事ができるのでしょうか?

過去のログには、質問がなくてわからないので、
もし体験された方や知人が働いていた体験談などを教えて下さい。

知人から聞いたのですが、女性も少なからずいるようですが
どうなんでしょうか。

寮生活など生活面の体験談もよければお教え願います。

昨年郵便局の荷物の仕分け作業の
アルバイトをした経験があるので、
重労働に関してはあまり苦ではありません。

A 回答 (1件)

全然余裕で働けます。

応募したらいいでしょう。はやく行動したほうがいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既に私の住む街で行われている
説明会兼面接の応募が締め切られていたようなので
また近日中に行われる説明会兼面接に応募したいと思います。