「キテレツ大百科」のED「はじめてのチュウ」って
キムタクが歌っていたんですか!?

A 回答 (8件)

はじめてのチュウ、木村くんがコンサートで歌ったことがあるんです。

確か95年夏の「Summer Minnna Atsumare Party」というツアーで(もしかしたらこのツアーじゃないかも知れませんが)物まねとかじゃなくちゃんと歌として歌っていました。
だから木村くんが歌った、というのは多分その話が元になって話がふくらんじゃったんだと思いますがどうでしょう?TVでも歌ってましたしね(*^^*)
    • 0

「あんしんパパ」&「はじめてのチュウ」について知りたいのでしたら

こちらのサイトに飛んでください。

参考URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html
    • 0

>「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)

あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。

あ、スミマセン,そういう事だったのですね。
あんしんパパの本名は分からないのですが、キムタクじゃない事は確かです。
ちなみに私の十八番は”初めてのチュウ”と”もののけ姫”、勿論エフェクターなしです。
    • 0

キムタクがテレビで歌ったという事実はありますよ。

番組内(番組名は『SMAP×SMAP』だったか、その前にあった深夜番組『SMAPのがんばりましょう』か?)でそれぞれ好きな歌をソロで披露するという形でキムタクは生ギターのソロで「はじめてのチュウ」を歌いました。
本来は他の方の回答どおりですが、その番組をご覧になったかで勘違いされたのでは?
    • 0

歌っているのは確かに“あんしんぱぱ”ですね。

生声かどうかは分かりません。
ちなみにあの声を生で出すのは可能です!!
    • 0

余談ですが、その曲の英語版(?)の様な物を

Hi-Standart(つづり違うかも。。。ハイ スタンダートと言うグループです)
と言うグループが歌っているようです。
友達が持っていたのを聞かせて貰いましたが、ほんとに
全部が英語でした。

詳しいことはあまり分かってないので、検索とかして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。

「あんしんパパ」ですね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • 0
この回答へのお礼

違います。

歌っているのは"安心パパ"です。
    • 0
この回答へのお礼