「キテレツ大百科」のED「はじめてのチュウ」って
キムタクが歌っていたんですか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

はじめてのチュウ、木村くんがコンサートで歌ったことがあるんです。

確か95年夏の「Summer Minnna Atsumare Party」というツアーで(もしかしたらこのツアーじゃないかも知れませんが)物まねとかじゃなくちゃんと歌として歌っていました。
だから木村くんが歌った、というのは多分その話が元になって話がふくらんじゃったんだと思いますがどうでしょう?TVでも歌ってましたしね(*^^*)
    • good
    • 0

「あんしんパパ」&「はじめてのチュウ」について知りたいのでしたら


こちらのサイトに飛んでください。

参考URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html
    • good
    • 0

>「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)


あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。

あ、スミマセン,そういう事だったのですね。
あんしんパパの本名は分からないのですが、キムタクじゃない事は確かです。
ちなみに私の十八番は”初めてのチュウ”と”もののけ姫”、勿論エフェクターなしです。
    • good
    • 0

キムタクがテレビで歌ったという事実はありますよ。


番組内(番組名は『SMAP×SMAP』だったか、その前にあった深夜番組『SMAPのがんばりましょう』か?)でそれぞれ好きな歌をソロで披露するという形でキムタクは生ギターのソロで「はじめてのチュウ」を歌いました。
本来は他の方の回答どおりですが、その番組をご覧になったかで勘違いされたのでは?
    • good
    • 0

歌っているのは確かに“あんしんぱぱ”ですね。

生声かどうかは分かりません。
ちなみにあの声を生で出すのは可能です!!
    • good
    • 0

余談ですが、その曲の英語版(?)の様な物を


Hi-Standart(つづり違うかも。。。ハイ スタンダートと言うグループです)
と言うグループが歌っているようです。
友達が持っていたのを聞かせて貰いましたが、ほんとに
全部が英語でした。

詳しいことはあまり分かってないので、検索とかして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。

お礼日時:2001/02/05 13:39

「あんしんパパ」ですね。



参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。

お礼日時:2001/02/05 13:39

違います。

歌っているのは"安心パパ"です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。

お礼日時:2001/02/05 13:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

Aベストアンサー

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても

厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像

が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。

ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真

が載ってないのです。


もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ

では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・

ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え

て下さい。

こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

Qキテレツ大百科のコロスケって好物なんですか?

キテレツ大百科のコロスケって好物なんですか?
どら焼きでしたっけ?

Aベストアンサー

コロッケです。

うろ覚えですが、「コロッケ」と「コロ助」と音感が似ているから好物になったような話しがあった気がします。

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Q怖いキテレツ大百科?

アニメのキテレツ大百科で、トラウマになるくらい怖い話があったと聞いたんで、質問します。

なんでも「次元刀」というキテレツ斎の書でも墨塗りで消されているくらい危険な発明品が出てくる話だそうで、
ミヨちゃんが四次元空間に連れていかれる・・・みたいな話らしいです。

是非見てみたいので、その発明品が出てくる話のサブタイトルもしくは話数を教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

たぶん
第44話 「ウルトラ迷路でウロウロどっきり!?」
だと思います。

収録: TVシリーズDVD Volume.06
<http://posren.livedoor.com/detail-13562.html>

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Qキテレツ大百科で好きなキャラを教えてほしい。

キテレツ大百科で好きなキャラを教えてほしい。

Aベストアンサー

ベンゾウさんやな。紙一重なところが良いね。一歩間違えたら精神統合失調ですね。

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Qキテレツ大百科について

キテレツ大百科で、7浪しているなんか汚い黒い浪人生いましたよね。
あの人名前なんていうんですか?

Aベストアンサー

たぶん「苅野勉三」のことですかね
キテレツの家の横に住んでいる眼鏡をかけた
人です。コロ助などには「べんぞうさん」と呼ばれています。

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Qキテレツ大百科で好きなキャラを教えて欲しい。

キテレツ大百科で好きなキャラを教えて欲しい。

Aベストアンサー

なんといっても「コロ助」ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報