プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリア男性にはゲイが多いって本当ですか?
どの位の%でいるのか知っていますか?
また、どうやってゲイかどうかを見分けるのでしょうか??
知っている人、教えて下さい~!!

A 回答 (3件)

多いです。


はっきりした見分け方は分からないですが
服装や仕草、ふいんきで分かります。
シドニーのオックスフォードに行けば解決すると思いますよ。

あとオーストラリア某地方都市のホテルマンはほとんどゲイです。

この回答への補足

>服装や仕草、ふいんきで分かります。

ちなみに、どんなでしょうか?

補足日時:2008/01/10 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!
質問を間違えてしまいました!!
「ゲイ」ではなくて『バイ』でした!!
また新しく質問しますので、
ご存知でしたら、教えて下さい!!

お礼日時:2008/01/10 00:36

ゲイは一般的に,筋肉とお洒落が好きです.


そして女性によくモテます.
女性の心がよく分かり,自分の身体をよく鍛え,お洒落好きならば,ゲイの可能性は高いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!
質問を間違えてしまいました!!
「ゲイ」ではなくて『バイ』でした!!
また新しく質問しますので、
ご存知でしたら、教えて下さい!!

お礼日時:2008/01/10 00:36

こんばんは



海外の方はどうか判らないのですが
右耳のみのピアスはゲイらしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!