元フェアチャイルドのYOUさんの大ファンです。
ファッションセンスもいいし
トークも私のつぼにはまりまくりです。

YOUさんのブログがあるらしいのですが
どこにあるのかわかりません(涙)
知っている方はぜひ教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

こちらでしょうか?↓

http://blog.honeyee.com/you/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YOU_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
    • 0
この回答へのお礼

早速、読んでみます。
ありがとうございました。
感謝!感謝!!