元フェアチャイルドのYOUさんの大ファンです。
ファッションセンスもいいし
トークも私のつぼにはまりまくりです。

YOUさんのブログがあるらしいのですが
どこにあるのかわかりません(涙)
知っている方はぜひ教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


こちらでしょうか?↓

http://blog.honeyee.com/you/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YOU_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、読んでみます。
ありがとうございました。
感謝!感謝!!

お礼日時:2008/01/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「本音トーク」を強要するタレントさん

ある程度大物になったタレントさんで、周りの人に「本音トーク」のようなものを強要して、それをしないと「ノリが悪い」「イイ子ぶってる」などと言って、芸能界からつまはじきにするようなタイプの人っていませんか?私の中では、数人思い浮かぶのですが。

深く考えずに見れば、そういう人の番組も面白おかしく見られる部分もあるのですが、ふと冷静になると「公開いじめだなぁ」と思ったりもします。

不快なら見なければいいということになるのですが、そういう人をのさばらせておくから一般の社会でもいじめがはびこったりするのかな、とも思います。実際、普段の生活にもそういう「ドン」的な人って確かにいますし……。

もし上のような芸能人が頭の中で浮かぶという方、こういう人をどう思いますか?またそういう人のトーク番組などは、一般人に何らかの影響を与えているとお思いになりますか?

※削除されたくないので、思いついても個人名(伏字であっても)は書かないでいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

ぼくは何のいいと思います。トーク番組は作り話程度は用意しとかないといけないでしょうし話を振られてすぐ答えないといけないし流れもあるでしょうから本音といっても流れに反して面白くなくなるなあと読めばウソを言うと思います。プロですし なんというかテレビ番組の強要とか全然心配ないと思います。

その番組のつくりを鵜呑みにしなければ本音トークを強要してるとか公開いじめだなぁとは思わないと思います

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

QYOUさんの髪型、イメージ

私はよく周りの人に「YOUに似てるよね」って言われます。
雰囲気と髪質が似てるみたいです。
細くてクセ毛なのでYOUさんの髪型を参考にしてるんですが
彼女は自分で髪をカットしてると聞きました。
本当なんでしょうか?

あと、皆さんのYOUさんのイメージってどんな感じですか?

Aベストアンサー

髪は自分で切ってるみたいですね。
でも美容師から見てもとても巧いと評価が高いそうです。

私はYOUさん昔から好きです。
とにかくセンスがいいという印象です。

QYOUさんの髪型

彼女の髪型にしたいのですが、美容院に持っていこうと雑誌等を探しています、でもなんだかテレビで見るようなジャストな髪形で雑誌に載っていないのです。ネットで検索をかけようにも”タレント YOU”では大変な事になってしまって…。どなたかアドバイスください。

Aベストアンサー

こんにちは。
口頭で美容師さんに伝える時はNo1さんとNo2さんが回答していらっしゃるようなので、YOUさんの写真を参考URLに貼っておきますね。
参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.benice.co.jp/talent/you_1.html

Q笑いのつぼについて

11/17の「エンタの神様」に出ていた、ピンの女芸人(名前が分かりませんが、福山雅治と叶姉妹を応援していた人)のネタの笑う箇所がさっぱり分かりません…。
応援していることは、実際に現実に起きていますし、応援することでは無いと思います。
(実際福山雅治は月9主演ですし、叶姉妹も胸元強調しています。)
まさか、最後のちらりしそうな体勢で、昔青木さやかが言っていた「ちょっと…どこ見てんのよっ!!!」的発言で笑えばいいのですか???

Aベストアンサー

「波照間てるこ」ですね。

http://www.yamanakakikaku.com/talent.html

どうなんでしょうね、私もツボに嵌りませんでしたが、観覧のF1層(20-34の女性)にはそこそこ受けていたようです。まあ、箸が転んでも笑う世代ですから。
この番組は芸人ではなくスタッフ主導でスタッフが面白いと考えるネタをやらせているそうですし、会場にはそれが受ける客層しか入れていないとのことですね。

まあ、消えていった芸人も数知れず、芸人つぶしの番組という気もしますが、芸人好きとしては温かく見守っています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報