毛皮のコートの肩の部分が破れたのですが、どうしたらいいいか、どこに修理に出したらいいか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



一番いいのはお求めになったお店に出されるのが一番いいです
もののことを判っていますのでね

ただ、そうもいかない場合でしたら
リフォームのお店なら直していただけるとおもいます

毛皮専門もあるようですが
見積もりしてもらってはいかがでしょうか?

http://www.ginzagrace.co.jp/

http://www.noble.co.jp/Fur/Faq/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーツ・ズボンの擦り切れた部分の修理について

スーツ・ズボンの擦り切れた部分の修理について

スーツのズボンのポケットの部分が刷り切れてしまいました。
裏地が見えてきて格好悪いので直したいと思っております。
良い修理方法をご存知の方は、教えてください。

Aベストアンサー

洋服のリフォームしている店をさがしてください

そこで取り扱ってます

Q合皮ジャケットの破れ。

合皮ジャケットのポケットの箇所が、5cmくらい破れておりました。なかなか着心地の良いジャケットで気に入ったものでしたが、裏側から接着する等、良い方法はありませんでしょうか?見えにくい場所ですので、針と糸で縫おうかとも思いますが?接着する等がよりわかりづらいかとも考えますが、方法また必要なものが、まるでわかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

面倒でも縫いましょう。

普通の縫い針では通りにくいと思います。
革用の手縫い針を使って、糸もジャケットと同じくらいの太さにしてください。
細い糸だと引っ張った時に生地が破れます。
革用針とジーンズステッチなど番手の太い糸は
どちらも手芸店で入手できます。
できればシンブル(指貫)も使ったほうが手に負担がかかりません。
選び方、使い方もお店で教えてもらってください。

QCDはどこで売ったら一番高く売れますか?

断捨離にはまっていて、もう聴かなくなった山ほどのCDを一気に売りたいです。

ブックオフなど大手の中古ショップがありますが、どのお店でCDを売るのが一番高く値が付くのですかね?

こんな質問で申し訳ないですが教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

クラッシクやJazzの貴重盤であれば、価格が付きますが
それ以外は確かに10円から50円です。ただ、プロが見た場合の
レア版というものがあってこの価格は想定できません。
レコードですが、木の実ナナのベスト盤に¥3800の値段が
付きました。それを含め、LP400枚を売って、\20,000
でした。
Disc Unionも見積もりの候補にはなります。

Q破れていて汚れはほとんどないポリ袋がたくさん余っているのですが、リサイ

破れていて汚れはほとんどないポリ袋がたくさん余っているのですが、リサイクルとして何か別のものになったり別の使い道ができたりしませんか?
自分でできるものでも、業者に頼むものでも何かあれば教えてください。

Aベストアンサー

コストを回収できるほど再生物に価値がないと思われるため。商業的なリサイクルは不可能と思います。なので業者は無理でしょうね。

工作の素材として需要がないか、幼稚園や小学校に聞いてみるとよいかもしれません。

Q貴金属を質屋に出す時、どこがオススメですか?

主に石つきの指輪などの貴金属を質に出したいのですが、特にブランド品、というわけではありません。品物は悪くはないと思います。
質屋で思いつくのは、大黒屋ですが、そういった大手はブランド品でないと高く買い取ってもらえないのでしょうか?
どういったところに出すのか一番良いですか?

Aベストアンサー

もし、その貴金属の金属部分が良質で価値に自信が有るなら↓
http://gold.tanaka.co.jp/index.php
但し、金属部分においてのみの価値だそうです。(石は除外)
最近は流行に左右され、買った時は高値だったけど、時代が変わり二束三文なんて事も…。
高く買い取って貰いたいのは誰もが同じ。ブランド品でなければ、納得の値段が付き難い事は往々にして有ろう事と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報