出産前後の痔にはご注意!

ADSLの料金を払い込もうと思ったら、期限が昨日まででした。この用紙を使って、コンビニで今払い込んでは遅いでしょうか?
プロバイダーはODNです。

A 回答 (2件)

その払込用紙に「期限を過ぎた用紙は使えません」という

記載がなければ使えると思うのですが。。

私も1週間くらい遅れて入金したことがありますが
コンビニで扱ってくれましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
今から払ってこようかと思います。
延滞利息は来月まとめてされるのでしょうか?

おはようございます。

私は先月NTTの支払期限を忘れておりました。
NTTへ連絡を入れて聞くと
銀行等の金融機関では支払期限が過ぎると
受付できないそうです。
ですからコンビニで支払下さいと言われましたよ。

延滞利息は取られなかった気がしますが
定かではないです。
早めにお振込み下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニで払って来ました。