プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い(95年くらい?)の松下製セラミックファンヒーターをもらったんですが、説明書がないので使い方がイマイチです。
どこかで入手できないものでしょうか。

A 回答 (2件)

95年の製品だとネット上にはないと思いますので、部品として購入する、客センに使用方法を尋ねるなどされたほうがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 06:53

質問時には型番ぐらいは書きましょう。



松下のホムペは確認されましたか?
http://ctlg.national.jp/product/manual.do?&pg=20 …

ここの「電気ストーブ/電気温風器」のところにお使いの製品の型番があれば取り説がみられるはずです。ただしPDFファイル形式です。

この回答への補足

すみませんDS-S201Fです。
そこは見たのですが、出てきませんでした。

補足日時:2008/01/11 06:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!