水嶋ヒロのファンクラブは存在しますか?
存在するのであればどうやったら入会できるのか
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

水嶋ヒロのファンクラブは存在していません。
ただ研音の携帯サイトに加入すると
水嶋ヒロさんの日記を読めたり
イベントに応募できたりします★
あと情報が入ってきますよ(テレビ出演など)

ちなみに月額315円です。

http://www.ken-on.co.jp/
携帯から見てくださいね!

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/
    • 0