プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はFCに入っているのですが、
去年の年末と今年の年始のドームコンサートのFC枠の詳細が
届いた時に、親子席というのがありました。
その紙を捨ててしまい、詳しい事を忘れてしまったのでお聞きしたいです。
1、親子席の子には「何歳まで」という年齢制限はありましたか?
2、実際の親子席って前の方だったりするんですか?
  それとも席は関係なく、取れた席を親子席とするんですか?
  親子席だけの区域があるんですか?

A 回答 (1件)

1、親子席の年齢制限


小学校低学年(3年生)以下です。
2、親子席の位置は会場にもよると思いますが、だいたいステージを
横から見る感じの位置のスタンド席最前位置になります。
親子席では着席しての鑑賞になりますので小さなお子さんでも見やすいらしいです。

リンクは貼れませんがJohnny's net(公式HP)のよくある質問でも見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!