プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話で撮った3g2動画をPCに取り込み、aviに変換してPCで再生したところ、
動画全体が90°回転した、横向きの状態で再生されてしまいました。

携帯電話ではちゃんとした向きで再生されるのですが・・・。

このような場合、どうやってちゃんとした向きに直せばよいのでしょう?

教えていただけると本当に助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.popxpop.com/archives/2007/03/90.html

動画 90度回転 で検索すると
他にも出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい参考URLをありがとうございます!
おかげで解決しました。

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!