アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも失礼します。
今、オールスタープロレスリング2を久々にやっているのですが、たしか隠しコスチュームがあったはずですが、出し方を忘れてしまいました。

まずは、三沢のコスチューム赤について。
たしか、クリスマスの特別カラーということで出たと思うのですが。
知っている方がいましたら教えてください。

また他にも隠しコスチュームがあったような・・・
秋山のミスタークリスマスとか、パワーウォーリアの色違いとかもあったかも・・・
詳しく知っている方教えてください。

ちなみに、自分はここまではいちおう知ってます。
・隠しキャラは全員出しました。(山崎一夫、大谷jr、白覆面など)
・ラーニング技の出し方は全部分かります。
・サインの出し方、同キャラを何人も出す方法なども調べ済です。

A 回答 (2件)

また回答致します。


3のものでしたすいません。

ライガーは○だと赤と白、○以外だと黒
 サムライは○だと黒、○以外だと青
 丸藤は○だと赤、△だと白、□だと赤と白
 陣内と有里も○、△、□それぞれ違う色になる。

ベイダーで、○以外のボタンで選択すると、ベイダーマスク被って登場する。
 武藤敬士で、□ボタンで選択すると、昔の武藤敬士が使える。
 上に同じで、△ボタンで黒使無双が使える。
 ライガー、エル・サムライは、○以外のボタンで選択すると、色が変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
しかし、その辺りの情報はすでに知っていますゆえ…

質問内容にあるような内容を知りたいので…

お礼日時:2008/02/04 23:28

回答致します。



1Pプレイのキャラ選択時に、以下のキャラクターのみ5%の確率で出現する。
 武藤:I'm bossタイツ、黒シューズバージョン
 フライ:黒タイツバージョン
 藤田:黒タイツバージョン
 ライガー:赤白スーツバージョン
 カシン:赤バージョン

獣神サンダーライガーや、ケンドーカシンや、藤田和之を使っていると、5%の確率でコスチュームが変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも返信ありがとうございます。
しかし、それはおそらくオープロ3の情報ではないでしょうか?
確認お願いします。

お礼日時:2008/01/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!