プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくマンガで目にするんですが、セリフのところで“ーー”や“~~”がつながってますよね?
WORDや一太郎でやろうとしてもつながりません。
メールだと

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

がちゃんとつながってるんですが…笑

何か方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

 文字フォントを使うと、文字と文字の間に隙間が入るような設定になっていれば、つながりませんよ。

文字と文字の間に隙間がないように詰める設定にしてみては?
 質問に書かれているキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!も文字と文字の間を空ければ、途中は切れます。罫線を使わないと完全には実現しませんし、~~~を切れ目なくつなげようと思えば、gifのような画像データにすることですね。これならどんなに奇怪な文字も描けます。
    • good
    • 6

方法でしたね。



「けいせん」と打って変換すると候補に出てきますよ。
    • good
    • 10

↓↓これの事ですか?


━━

↑↑は罫線ですよ。
    • good
    • 2

上のタブの書式をクリックしてフォントを変えてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!