SOPHIAファンの方、教えて下さい♪

友人(新婦)が、SOPHIA のファンなので
結婚式の時に、曲をかけてあげたいと思っているのですが、、、

SOPHIA の曲の中で、結婚式にふさわしい曲ってありますか???

どうか教えてください(。>ω<。)よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ぱっと浮かんだのは「Thank you」です。

歌詞は結婚式とズレますが、曲がぴったりだと思いました☆

歌詞も曲もというならば、NO.1さんと同じく「君と揺れていたい」がベストかと思います(^^)
    • 1
この回答へのお礼

Thank youですね^^
ありがとうございます★
早速、視聴してみます♪

始めまして。

SOPHAのファンです(*^_^*)
と言っても最近の曲はあまりわからないですが…(^^ゞ

思い浮かんだのは「Believe」と「君と揺れていたい」です。

ベストアルバム久々に引っ張り出して聴いてみましたが、
歌詞も結婚式にふさわしいように思います(*^_^*)

よかったら参考にしてください♪
    • 0
この回答へのお礼

Believeは実は、私も大好きな曲なんです♪

アルバムをひっぱり出して頂いてすみません(●>ω<)

君と揺れていたい…曲は分かります!
早速、歌詞を調べてみます^^
ありがとうございます★