現在、アスカコミックから出版されていた 由羅カイリ作の『アンジェリーク』全11巻を読んでいます。
6巻まで読み終えたのですが、この漫画にヴィクトールは登場しますか?
礎の守護神…だったと思うのですが。

ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは^^#1です



遅くなりました^^;
アンジェのコミックで記憶を遡っていたのですが・・
私の記憶の範囲では、由羅さんのコミックス(アンジェリーク1の金の髪のアンジェ)以外思い出せませんでした;;

ですので、ヴィクトールさんたち2のメンバーが出てくるコミックスは
わかりませんでした。。お力になれずすみません><。

ただ、アンジェリークカーニバルなどの光栄(コーエー)さんが出されてるアンソロジー作品のコミックスならありますので、アンソロ系に抵抗がなければ楽しめると思いますよ^^
一応、コーエーさんのサイトを載せてみましたのでよろしければご参考にされてみてください^^

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/media/book/book_3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、再びご回答 ありがとうございます!!
図々しくも 質問返しをしてしまい、本当に申し訳ありません。
にも関わらず ご丁寧なご回答、感謝いたします。

自分でも調べてみたのですが、riankarinさんのおっしゃる通り
ヴィクトールさんが出てくる漫画はないようですね…。
アンソロジーはとっても大好きですので 明日にでも本屋や古本屋めぐりをして来ようと思いますvv

この度は、前回の質問に引き続き 色々とアドバイス・ご回答を頂き
本当にありがとうございました。
アンジェリークにまっしぐら致します!!

お礼日時:2008/01/13 23:10

こんばんは^^



まずは6巻まで無事ゲットできたのですね♪
DX版が入手できたということでよかったです^^

さて、ヴィクトールさんですが・・

ゲームで言えばアンジェリーク2からの登場となります。。
2からのメンバーで、守護聖とはべつの「教官」という人たちになります。(ちなみに、たしか「精神」の教官だったかな。。うろ覚えになってきました)

今回のコミックスは、最初のアンジェリークのお話ですので
残念ながらヴィクトールさんは出てこないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、前回の質問に引き続き ご回答ありがとうございます!
そうなのですかー……ヴィクトールさんは出てこられないのですね(涙)
了解いたしました。

あと、大変図々しいのですが もうひとつ教えて頂いても宜しいでしょうか?
アンジェリークのコミックは 他にもいくつか出ていますよね。
そのコミックの中に ヴィクトールさんが出てくる漫画はあるでしょうか?
もし良ければ 教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/01/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^;
コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

Aベストアンサー

ゴンがGIに行ったのが、13巻の終わり。
ビスケが登場したのが14巻で、訓練(?)が始まったのが後半。
GIの話が終了(?)したのが18巻ですね。

Qアンジェリークのコミックについて

アンジェリークに出てくる ルヴァさんに一目ぼれしたのですが、
彼が登場するコミックはありますか?

ゲームも勿論プレイしたいのですが、まずコミックが読みたいと思っています。
コミックのタイトルや、巻数などを教えてもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

こんばんは^^

ルヴァ様いいですよねえ^^
私もルヴァ様エンディングが一番多いかも^^;

コミックスですが、
角川書店 ASUKA COMICS DX
アンジェリーク  全11巻
こちらは、既に一般書店での注文は出来ないと思いますが;;)

もしくは、

アンジェリーク  全4巻

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031735225&Action_id=121&Sza_id=C0

があります^^

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031735225&Action_id=121&Sza_id=C0

Qバリバリ伝説のコンビニコミック版は何巻と書いていないためどの巻が初めかわからないのですが。

タイトルの通りなのですが、バリバリ伝説のコンビニコミック版
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF
プライベートライダー編
WGPワークスライダー編
その他??
などがあると思いますが、古本屋で買おうと思った際にどれが1巻目、2巻目と書いていなかったため、どこから読み始めればよいかまたはどの巻が抜けているかなどがわからなかったのですが知っている方いましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

コンビニコミック版は半ば総集編or傑作選ですので巻数としては書いていません。
あとバリバリ伝説はコンビニコミック版は2種類あるようです。
初期(11冊)2007/06~
鈴鹿4時間耐久編
全日本ロードレース鈴鹿編
全日本ロードレース筑波・菅生編
全日本ロードレース最終編
WGP第1戦スペイン編
WGP第2戦西ドイツ編
WGP第3戦イタリア編
WGP第4戦フランス編
イギリス&ダッチTT GP編
アメリカGP編
日本GP編

後期(17冊)2007/10~
■アマチュアライダー編(5冊)
グン、“最速伝説”の始まり
コーナリング対決! グンvs秀吉
デッドヒート!筑波3時間耐久レース
グン&秀吉、スズカ4時間耐久へ
スズカ耐久決着!新たなる次元へ
■プライベートライダー編(4冊)
全日本ロードレース選手権開幕!プロライダーデビュー!
スズカのドッグファイト、B級を超えた走り
グンの相棒・”魔術師”のマシン登場
壮絶なチャンピオン争い!全日本GP最終戦!!
■WGPワークスライダー編(8冊)
WGP開幕!”ガン・ボーイ”、世界へ!
決死の追走劇!! 雨の西ドイツGP!
最速ライバル・“キングを継ぐ男”登場!!
イタリアGP、ファイナルラップの大攻防戦!!
時速300kmオーバー!!フランスGPで超高速バトル!
グンvs.ラルフ、限界知らずのスーパールーキー対決!!
グンが悪役に!?王者になるための試練、アメリカGP!
スズカでの最終決戦!“最速伝説”ついに完結!!

コンビニコミック版は半ば総集編or傑作選ですので巻数としては書いていません。
あとバリバリ伝説はコンビニコミック版は2種類あるようです。
初期(11冊)2007/06~
鈴鹿4時間耐久編
全日本ロードレース鈴鹿編
全日本ロードレース筑波・菅生編
全日本ロードレース最終編
WGP第1戦スペイン編
WGP第2戦西ドイツ編
WGP第3戦イタリア編
WGP第4戦フランス編
イギリス&ダッチTT GP編
アメリカGP編
日本GP編

後期(17冊)2007/10~
■アマチュアライダー編(5冊)
グン、“最速伝説”の始まり
コーナ...続きを読む

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Q人づきあいが苦手な主人公が登場するコミック

人づきあいが苦手だったり、集団で孤立しがちな主人公が変わっていくコミックがあったら教えて下さい。
主人公でなく、主要な登場人物でも可です。
できれば少女漫画でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ごめんなさい、少女漫画じゃないです。


・岩明均「風子のいる店」
ドモリで、うまく友達とも馴染めない高校生の女の子、風子が、喫茶店「ロドス」でアルバイトして、色々な客と出会い、成長してゆく話です。最後は確か大学生になります。基本的に、一話完結型です。デビュー作だけに絵が不安定で、女性には受けない感じかもしれませんが、ふとパラパラと読み返したくなる不思議な雰囲気を持った佳作だと思います。


・小手川ゆあ「死刑囚042」
ストーリーの説明を簡潔にするのが難しいです。
検索してみて下さい。
主人公が死刑囚だけあって、社会派な匂いもしますが、そのへんのテーマを抜きにしても、主人公が人間性を取り戻してゆくドラマとして、泣けると思います。
絵や構成も女性向け、という感じですし、おすすめです。


・八神健「ななか6/17」
えー、これはちょっと男向けの所謂「萌え」が入っている(多分)ので女性に受け入れられるか微妙です。
性格悪くて優等生のクラスの嫌われ者「七華」が、突然6歳になってしまうという、ありがとなような、よくわからないような話。
まあ読めた、という感想しかないですが…。
ただ、七華の嫌われっぷりには、なかなかのものがあったと思います。


・しりあがり寿「ア〇ス」
主人公が人付き合い苦手な漫画の極北です。「トモダチ」を探して主人公が毎回四苦八苦する漫画です。というと明るそうですが、トラウマになりそうなほど病的で暗い漫画です。

こんにちは。
ごめんなさい、少女漫画じゃないです。


・岩明均「風子のいる店」
ドモリで、うまく友達とも馴染めない高校生の女の子、風子が、喫茶店「ロドス」でアルバイトして、色々な客と出会い、成長してゆく話です。最後は確か大学生になります。基本的に、一話完結型です。デビュー作だけに絵が不安定で、女性には受けない感じかもしれませんが、ふとパラパラと読み返したくなる不思議な雰囲気を持った佳作だと思います。


・小手川ゆあ「死刑囚042」
ストーリーの説明を簡潔にするのが難しいで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報