2月末から3月中に1泊2日で彼と旅行に行きたいと思います。
ゆっくりできる温泉なんかいいかなって検討中です。
できれば、貸し切りのできる露天風呂(お部屋についている露天風呂)がある旅館&ホテルで、どこかおすすめの場所があったら是非是非教えてください。
雑誌等でみていいと思っても、はずれる事って結構あって悩んでます。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

伊豆長岡に「伊古奈荘」と言う、10部屋位しかない宿があります。


そのうち半分位の部屋には、露天風呂もついていました。
露天風呂の貸切もできた筈です。
http://www.ikonaso.com/

やはり長岡ですが、私は高くて行けませんでしたが、
叔父が行って来て自慢していた宿です。
ホームページがあったのでURLを記載しておきます。
「吉春」
http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
情報ありがとうございました。
貸し切りの露天風呂って魅力ですよね。
でも、やっぱり高いですね。
思い切って贅沢をしに行く覚悟が必要です。
もう少し、気軽にいけるところがあるといいのですが、なかなかないみたいです。

お礼日時:2001/02/27 13:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエコー画像を見て性別判断して下さい!

エコー画像を見て性別判断して下さい!
妊娠21週の画像です。性別はどちらでもいいのですか早く知りたいです。先生はまだはっきりと教えてくれませんでした。
妊婦さん&経産婦さんのコメントを希望します。

お尻の真下から写した画像です。白い2つのマルがお尻の骨だそうです。見にくいですが、小さい白い矢印が局部だそうです。出ていないので女の子?でしょうか。。。

Aベストアンサー

はじめまして。2児のママです。
上の子が男の子、下の子が女の子です。
下の子は今年2月に生まれたばかりです。

息子の時、20w3dの健診で性別を見て頂いたのですが、
膨らみ(タマタマ)と突起物(オチンチン)が2点セットで確認されたので
先生からは「ほぼ男の子でしょう!」言われました。
質問者様のエコー画像と同じで、アングルもおしりの真下からでした。
変わるのかな~なんて思ってましたが、里帰り出産先の病院でも「男の子の可能性が高いですね!」と言われ、
生まれた我が子はその通り男の子。
20wでの性別判定が覆る事はありませんでした。
たぶん男の子だったからだと思いますが・・・。
先々月に生まれた娘の時は女の子だったからか、やはり健診の度に二転三転・・・。
6ヶ月健診では「女の子っぽかな~。」
7ヶ月の時は「う~ん男の子かも。」
そして8ヶ月の時、木の葉状のものが確認でき、「女の子ですね!」とほぼ断定的な言い方をされました。
それからは健診の度に女の子と言われ、生まれたら男の子だったりして~!なんていう想像もしていましたが、
生まれたのは8ヶ月の判定通り、女の子でした。

素人判断ではありますがどちらかと言われれば、女の子かな~という印象を受けました。
マタニティライフも21wとの事で、折り返しを過ぎましたね。
残りの時間は、赤ちゃんの名前を考えたりお洋服を用意したり・・・ワクワクする事の方が多いかと思います。
思いっきり楽しんで下さいね!
健康で可愛い赤ちゃんが誕生しますよう、心より願っております♪

はじめまして。2児のママです。
上の子が男の子、下の子が女の子です。
下の子は今年2月に生まれたばかりです。

息子の時、20w3dの健診で性別を見て頂いたのですが、
膨らみ(タマタマ)と突起物(オチンチン)が2点セットで確認されたので
先生からは「ほぼ男の子でしょう!」言われました。
質問者様のエコー画像と同じで、アングルもおしりの真下からでした。
変わるのかな~なんて思ってましたが、里帰り出産先の病院でも「男の子の可能性が高いですね!」と言われ、
生まれた我が子はその通り男の...続きを読む

Q露天風呂または貸切風呂付き旅館(ホテル)

以前にも混浴や貸切風呂の露天風呂に行ってよい印象を受けました。
関東周辺で部屋に露天風呂や大きな浴室の着いた温泉宿があるって聞いたのですがお勧めの場所を教えてください。

Aベストアンサー

以前、伊豆の「かえで庵」に行きました。

全室貸切り露天風呂つきです。
カップルで行かれるのであれば、いいと思います。

ホームページが有るので、見てみてください。
私は、実際に行ってみてのんびりと満足させてもらった所です。

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101585s.htm

Q16週の胎児のエコー画像です

16週、5ヶ月の妊婦です。
性別は、病院では聞きませんでしたが、エコー画像をよく見たら 上向きの胎児のお腹の下あたりに くっきり突起物らしきものが写っていました。これが、おちんちんなのか へその緒なのか 足なのか よくわかりません。
もし、この画像が分かる方いましたら、ぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

性別を判断するには受胎後7ヶ月前後でないとわかりません。

Q客室露天風呂付き旅館

大阪市内より車で2時間程度でいける範囲で客室露天風呂のある旅館を探しています。
カップルでいけて、一人2万5千円ぐらいでいければいいなぁと思っています。

少々予算が少なめですが、良いところがあればご教授下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記のHPを見てみてください。
ちょっと2万5千円を超えてしまっているものもありますが
よろしければ参考にしてください。
http://www3.yadoplaza.com/mssp/heyaroten/area6.html  

http://allabout.co.jp/M/20021104/s/

Q3D超音波の画像について

18W4Dの妊婦です。
私が通ってるクリニックは毎回3D超音波で胎児の画像を見せてくれます。雑誌で読んだことがあるんですが、3Dの見頃は18~20週前後が羊水が濁ってないので鮮明に胎児の顔や手足がはっきり見えるらしいです。
しかし、先日の3Dではかなり不鮮明でどこが頭なのか見ただけではわからないくらいの画像でした。
質問ですが、太ってると3D超音波の画像が不鮮明なのでしょうか?脂肪が原因・・・とか。
3D超音波をされた方、いつ頃が鮮明に見えましたか?教えてください。

Aベストアンサー

7ヶ月くらいから1ヶ月おきに撮ってましたが、ちゃんと見れましたよ
顔も手足も きれいに

羊水の事はよく 分かりませんけど、私は中太りでした

Q愛知県 海沿いの露天風呂があるおススメ旅館!

主人が愛知県の田原市に長期出張となり、来月子連れで会いに行こうと思っていますが、せっかくなのでむこうで家族で温泉でも入り、おいしいものでも食べたいなと思っているのですが、どこかおススメの旅館ないですか?今のところ、海の見える露天風呂があって、食事が部屋で食べれるところを探しています。
金額は、1人1万5千円以内くらいで、どこかおススメの旅館を知っている方、是非教えてください。

Aベストアンサー

家族露天風呂でなく天然温泉でもありませんが、田原市内 伊良湖岬の山の上「伊良湖ビューホテル」の露天風呂は太平洋が180度見れる絶景です。正直。地球が丸いと感じるぐらいです。三重の神島とか志摩半島?等見えるのではと思うぐらいです。
 http://www.viewhotels.co.jp/irako/
同じ伊良湖岬にあるホテル「月の渚」は専用客室露天風呂がある所です。
 http://www.tsukino-nagisa.com/contents/index.html

三河湾の北側 蒲郡市には三谷・蒲郡・西浦・形原の4つの温泉郷があります。
 http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/
三谷に「サンヒルズ三河湾」という宿があり 客室に露天風呂(一部)があります。
 http://www.sunhills-m.com/top.htm

Q妊婦を頻繁に見かけるスピリチュアル的な意味

アラサー女性です。最近妊婦を頻繁に見かけます。
地方都市で高齢過疎化が進む地区なので、妊婦が増えたんじゃ?も当てはまるかどうか。

電車に乗れば隣に妊婦、受付に立てば妊婦の応対。
これまでとは明らかに違うほど妊婦率が高いのです。
テレビをつければパンダの出産ドキュメンタリー、友人の妊娠報告、ふと目につく妊婦の絵画。
この一ヶ月妊娠、妊婦というキーワードに囲まれているようです。

私自身恋人はなく、妊娠する可能性はありません。
特に妊娠願望もありません。
スピリチュアル的に何かのメッセージが込められていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2の方がいうように壬辰年は妊娠が多いそうです。
妊娠の女へんを抜くと壬辰になるますよね?
だからだそうです。
また東日本大震災でつながりとか家族の大事さを再発見して結婚や妊娠が多いともいいますので色んなことが重なっているからではないでしょうか?

Q京都から一時間以内の露天風呂付客室のある旅館

京都市内から車で1時間以内の範囲で露天風呂付客室のある旅館をご存知ありませんか?どんな些細な事でも結構ですので教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

京都近郊の温泉には湯の花温泉もありますね。
渓山閣にリニューアルによって露天風呂付きの客室が出来たそうです。

すみや亀峰庵にもあるようです。

参考URL:http://www.keizankaku.com/keizankaku.html,http://www.sumiya.ne.jp/index2.html

Q妊婦のインフルエンザ予防注射

現在妊娠7ヶ月、12月中旬出産予定の妊婦です。
先日、検診の際に妊婦さん用のインフルエンザの予防注射を先生から勧められました。
妊婦さん用は数が少ないから予約してね、まぁ妊婦さん用じゃなくても大丈夫だと思うけど、注射するなら妊婦さん用のをするからね。と言われました。
先生が勧めるものなので安心だとは思いますが、妊婦さん用とは言え、妊娠中に注射を打つことに抵抗があり、もし副作用なんかあったりして?とか考えたら打つべきなのかどうか悩んでいます。
ここ数年出産を経験された方よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカなど海外先進国では、妊婦の予防接種は重要と昔から勧めています。
今では日本でも妊婦の予防接種は高い位置にしめています。
日本での妊婦に対する「蓄積結果」が国によって集計されていないだけですが、接種による大きな副作用は確認されていないとのこと。

インフルエンザにかかると、母子共に危険な状態になることはご存知ですか?
早産だけではなく、母体の高熱により胎児がまれに脳性まひなどになることもあるのです。
インフルエンザの予防接種による副作用で、母子が危険になることは少ないです。
人込みに行かない・うがい・手洗いはする、とやっても、かかる人はかかります。

インフルエンザの予防接種を今まで受けたことはありませんか?
副作用はかゆみ・腫れ・発熱などから、重症ではアナフィラキシーショックがあります。
接種して大きな副作用が出たのなら避けた方がいいです。
また、卵アレルギーの人は避けた方がいいです。

インフルエンザの予防接種に関する「正確」な情報を調べ、漠然と不安にならないことです。

Qホテルや旅館の露天風呂は、外から丸見えなのですか?

今度、旅行で温泉旅館に宿泊する予定です。
まだ宿は決めていませんが、海岸沿いに建つ旅館が気になっております。
旅館のHPの写真を見ました。旅館のすぐ目の前に砂浜が広がっています。
真っ裸で入浴していると、館内の露天風呂にしろ、客室についてある露天風呂にしろ、
砂浜を歩いている人から丸見えのような気がして心配なのですが・・・。

温泉初心者の私に、どなたか意見をお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

昼は結構見えないのですが、夜は意外と見え易かったりします。
こちらから見えると言って、あちらからも見えるとは限りません。

明るい所から暗い所が見え難かったり、
逆に、暗い所から明るい所がよく見えたりした経験はありませんか。
例えば、
昼に洗濯物を外に干した時に、室内が暗くて見え難かったりだとか。
夜に道を歩いていて、あるお宅の食事の様子が見えたりだとか。

ですので、
昼の場合、非常に明るい所砂浜から薄暗くなっている室内や木陰は思ったほど見えません。
逆に夜の場合、照明のある室内のほうが真っ暗な砂浜より明るいので見え易くなったりします。

と言っても、室内照明などではもともとそんなに明るい訳でもありませんし、宿のほうで見え難くする工夫をしていると思いますので、あまり心配しないでいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報