アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレート・ムタの毒霧はどういう仕掛けになっているか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

水にニンニクを摩り下ろした物を入れます。


それに食紅(赤、緑、黄色・・)などを加えて、コンドームや風船の中に入れて噛み切って吹いてます。

ちなみに水は炭酸水(味がついてないやつ)を使うとよりムタやTAJIRIの毒霧に近い吹き方になります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%92%E9%9C%A7
    • good
    • 1

回答致します。



あれは口に含んでいるものを噴射する仕組みですよ、仕掛けも何も難しいものではないですよ。

関係者が言っていましたよ。
    • good
    • 0

まあ緑色の液体は青汁などいろいろありますしね。


何度も吹ける件はどうしてプロレスには場外乱闘があるのかを考えればよいかと思います。
もっと昔はザ・シークが火を吹いていましたね....
    • good
    • 0

本当かウソかわかりませんが



あの毒霧で一番効くのは唾の臭さだそうで、口中での滞留時間が長いほど効果があるのだそうです。ということで、受ける側としてはさっさと噴いてくれた方が助かるとか
    • good
    • 0

あの秘密を知っているのは、ムタと、その父親であるグレート・カブキ、彼らのマネージャーであったゲーリー・ハート、ムタの息子を名乗るグレート・カズシぐらいでは。

おそらく、TAJIRIのそれは、似て非なるものです。
なんでも数種類の毒草や毒素を配合した、すごいものだそうです。



で、ファンタジーではない、実際にどうなのって言う野暮な話は、ここではやめましょうや。なんで何回も色違いで発射できるかも含めて。
    • good
    • 0

あれは企業秘密で公開しないそうです。

例えるなら一子相伝のようなもののようです。
どうしても知りたければ本人に直接聞くしかなさそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!