プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の4月にユーロスターで、ロンドンからパリに遊びに行こうと計画しているのですが、
英国でもロンドンから遠い地域に住んでいるので、車でロンドンまで行って
ユーロスターの駅(セント・パンクラス)の駐車場に停めておきたいと思っています。
空港の駐車場のようにオンラインで早めに予約をしたいと思ったのですが、
ユーロスターとセント・パンクラス・インターナショナルのサイトの
カーパーキングのところからは駐車場の予約ができるリンクがみつかりません。
オンライン、ないし電話でセント・パンクラスのカーパーク、
またはその周辺で4から5日、長期駐車できる(できればあまり高くない)駐車場を予約したいのですが、
それが出来るサイトか、問合せ先をご存知の方がいらしたらご教示下さい。

A 回答 (1件)

できればあまり高くない駐車場・・・


これは難しい希望ですね。

NCPの駐車場を利用するようですので安くないでしょう。
予約は事前に取って無い様ですねぇ??
1日18ポンドと出ていましたのでけっこうしますね。

荷物などの関係でLondonに車で出られるのでしょうが
London中心地の駐車場はどこも高く、時間制(24時間)もしくは月極めがほとんどです。

できればLondon郊外まで車で来てそこからは電車などで行く方が良いかもしれないです。
数日間駐車できる所もあるかと・・・

遠くから車で来るより最寄の駅からLondonに来る方が経済的かもしれないですね。

通過する道によってはコンジェスションチャージがありますし。

NCPのサイトから問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ron_ul様、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。NCPからは、予約は空港のP以外できない、のマニュアル回答しか得られずじまいだったのでこちらに縋ってみました。
荷物もなんですが、冬のホリデーに近くの空港からトランジットしたら、ヒースローの霧で飛行機が飛ばなくて大変だったのと、電車はやはり時間が当てにならないので…夫の仕事の都合上、前日から前泊で来られないもので四苦八苦です。
やはり、夜中から入ってパンクラス近くをしらみつぶしに探すしかなさそうですね。費用は、ロンドンとの飛行機往復と大差ないので目をつぶります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!