牧場物語みたいに野菜や動物を育てたり、それに柵で囲んで守るなど(最近の牧場物語では柵はあまり見かけないようですが。。。)自由な育成シミュレーションゲームを探してます。
ひつじ村、牧場物語シリーズ以外にこれら似たゲームはあるのでしょうか?
どなたかご存知なら教えてください。
また、ひつじ村、牧場物語シリーズが好きな私にお勧めのゲームはありますか?あったらおしえてください
私が持っているゲーム機種はスーファミ、PS2、GBA、PSPです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』
『ワールド・ネバーランド2~プルト共和国物語~』
というPSの作品はいかがでしょうか。
自由な「生活」を営むことを目的とするゲームです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
サイトで調べたところ、まだイマイチどんなゲームかピンときませんが、興味はわきました。
チェックしときます