プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独自ドメインメールを私の ドメイン指定 で自動削除しておりますが中には自動削除されないものがあります
どういう事で自動削除されないのでしょうか?
OE6,0上で確実に自動削除するにはどうすれば? 詳しい方お願いします

メールの詳細は以下の通りです  「 、、、、」は私のコメントです

送信者 無料SNS-PORNO <A@yahoo.co.jp> 「Aは変更してあります」

1行  Return-Path: <A@ yahoo.co.jp>     「相手のメルアドです」
2行  Delivered-To: R@SD   「当方のサブドメイン メルアドです」
3行  Received: (qmail 13791 invoked from network); 11 Jan 2008 11:45:09 +0900
4行  Received: from unknown (HELO yahoo.co.jp) (221.208.40.180)
5行   by dandelion.tsubomi.org with SMTP; 11 Jan 2008 11:45:09 +0900
6行  To: =?iso-2022-jp?B?GyRCJDQ+N0JUJWYhPCU2ITxNTRsoQg==?=<>
7行  From: =?iso-2022-jp?B?GyRCTDVOQRsoQlNOUy1QT1JOTw==?=<A@yahoo.co.jp>    「相手のメルアドです」
8行  Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJFUkJTtSTU0kaCRqJVUlbCVzJUk/PUBBJCxGTyQkJEYkKiRqJF4kOSEjGyhC?=
9行  MIME-Version: 1.0
10行 Reply-To: <A@yahoo.co.jp>   「相手のメルアドです」
11行 Date: Fri, 11 Jan 2008 11:45:12 +0900
12行 Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
13行 Content-Transfer-Encoding: 7bit

A 回答 (2件)

> 1、ルールの条件を選択して下さい で


> 条件 宛先にユーザーが含まれている場合 つまり私のメルアドのドメイン部を
> 指定しました


これも駄目です。メールを見てもらえば分かるとおり文字化けされてますから。
このメールを排除するには、from、to以外の条件を指定して下さい。
OEでできないならツールを使います。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …

この回答への補足

To:&From: が文字化けされているものだけ自動削除されていない事が解りました
つまり文字化けするように送られて来たと考えて良いのですね?これが相手のテクニックなんですね?
この独自ドメインメルアドは2年程停止し ほとぼりが冷めたろうと思い使用開始したのですが スパムが全々減っていないものですから
停止しても効果が無い事が解り 使用しつつ徐々に減っていくのを待つしかないと悟った次第です
それで当分このメルアドのみ 全て自動削除にしたのですが 別な自動削除設定はどうしましょう ツールを使うしか無いのでしょうか?
2行の R@SD のSD部を設定すれば良いのでしょうね? R部はバーチャルメールで沢山使った為スパムも沢山来るのです
それで 宛先にユーザーが含まれている場合 で指定したのですが
当方のHDは少量で(4Gで残り4割以下)これ以上減らしたく無いのでソフトの追加もしたくないのですが 無理でしょうね?
更に検討します ありがとう御座いました。

補足日時:2008/01/13 10:50
    • good
    • 0

どういう条件を指定したのか書いてもらえないと、それが正しいかどうかも判断できないですよ。



ただ、メールを見る限り from アドレスは文字化けしてるので、fromアドレス以外を条件にしないと駄目ですね。

この回答への補足

ごめんなさい 私のメルアドの ドメイン部指定 で自動削除しております
ですからこのドメイン部が同じものは全て自動削除のはずですが一部のメールは削除されません メールの詳細はその一つです
from アドレスは文字化けですか エンコードを変えても同じみたいですけれど どうすれば良いのでしょう

補足日時:2008/01/12 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います 足らないようですのでもう少し 
1、ルールの条件を選択して下さい で
条件 宛先にユーザーが含まれている場合 つまり私のメルアドのドメイン部を指定しました

お礼日時:2008/01/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!