プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹田SAは上下線を人が移動できると聞いたのですがほんとうですか?

神戸からくる友達と待ち合わせし、一台の車で岐阜方面に
いきたいと考えています。

一日車を置いておいても大丈夫でしょうか。。。

A 回答 (3件)

SAは無料駐車場ではありません。


皆がそのようなことをするとスペースが無くなってしまいますよ。
また、高速道路に入ってから出るまでに長時間経過していると出口で事務所に連れて行かれ事情聴取される場合があります。
    • good
    • 1

上下線を行き来することは可能ですが、


吹田SAはあまり広いとは言えませんから、一日パーキングに車を放置する行為は他の利用者に大迷惑な行為です
常識が疑われます
    • good
    • 0

レストランの案内によれば、横断橋を使って上下線を行き来できるようです。


http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?insti …

>一日車を置いておいても大丈夫でしょうか

うーん、大丈夫と自信を持って言える人はあまりいないんじゃないでしょうか。
車上荒らしや事故はどこで起こるかわかりませんので…。
人の目の多いところですので、危険度は低いとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!