ボーン・アルティメイタムのDVDレンタルはいつから始まるのでしょうか?

A 回答 (1件)

公開されたのが11月10日ですので、通常なら半年後の4月下旬から5月くらいになるのですが、段々と販売&レンタルの時期が早くなっています。


この映画は3月7日発売が決まっています。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071227/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビニール生地の椅子カバーへの印刷について

お世話になります。

標題の件、漠然とした内容で恐縮ですが
椅子カバーを探しております。

弊社は派遣会社ですが転職フェアの際に
椅子をレンタルし、その椅子にかけるカバーを
探しております。(数量は6枚)
椅子のサイズは標準(??)。

会社ロゴが後ろに見えると宣伝にも繋がると
イメージしております。

 1.素材はビニール。
 2.ロゴの印刷可能が条件。

どんなところに当たってみるか
困惑しております。

どこか心当たりはございますでょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ご質問が「ビニール生地の椅子カバーへの印刷について」なんですが、
お困りの内容の確認をさせて下さい。

いすにかけるビニールカバーはあるので、印刷のみして欲しいのか、
ビニールも用意してもらって、印刷まで行って欲しいのか?

どちらでしょうか?

また、ビニール素材は立体カバーなのか、一枚ものでしょうか?

QDVD「ボーン・アルティメイタム」の特典映像って?

「ボーン・アルティメイタム(2007年 / アメリカ )」のDVDをレンタルしてきました。
DVDに収録してあると思っていた未公開シーンやメイキングなどが有りません。
レンタル版とセル版で違うDVDってことでしょうか?
ちなみに、DVDのメニューの中には、「特典メニュー」ってあるけど、
監督による音声解説と、ヒーローズ第1話っていうしかありません。

以下、Amazonより引用。
●映像特典
1.未公開シーン(12:19) 本編から削除されたシーン
2.世界を駆ける男:ジェイソン・ボーン(23:55) ベルリン、パリ、ロンドン、マドリッド、タンジール各都市ごとでのメイキング映像
3.屋上の大追跡シーン(5:37) 迫力の窓へのジャンプインのシーンのメイキング映像
4.格闘シーンの撮影(4:56) 肉弾戦ができるまでの念密なリハーサルシーン等
5.カースタントのレッスン(3:21) マットが華麗なドライブテクを披露
6.ニューヨークでのカーチェース(10:43) カー・チェイスの舞台裏
7.ポール・グリーングラス監督によるオーディオ・コメンタリー 監督によるオーディオ・コメンタリー

「ボーン・アルティメイタム(2007年 / アメリカ )」のDVDをレンタルしてきました。
DVDに収録してあると思っていた未公開シーンやメイキングなどが有りません。
レンタル版とセル版で違うDVDってことでしょうか?
ちなみに、DVDのメニューの中には、「特典メニュー」ってあるけど、
監督による音声解説と、ヒーローズ第1話っていうしかありません。

以下、Amazonより引用。
●映像特典
1.未公開シーン(12:19) 本編から削除されたシーン
2.世界を駆ける男:ジェイソン・ボーン(23:55) ベル...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.universalpictures.jp/sp/bourne_u/

レンタル版にははいっていないようですよ。

セル版のみの特典ですね。

Q小学校の机と椅子

イベントで、小学校の教室風景を再現させたいのですが、学校で使っていた机と椅子をレンタルしてくれるようなところはないでしょうか??

Aベストアンサー

自分の住んでいる地域の学校であれば、貸してくれると思います。
教室の机や椅子は無理だと思いますが、使っていないものがあれば貸してくれるはずです。
ただし、あまり多くの数は無理だと思います。
とりあえず、学校の教頭先生か教務主任の先生に電話で聞いてみたらいかがでしょうか。

Q「ボーン・アルティメイタム」EDの曲名?

去年公開されたマット・デイモン主演「ボーン・アルティタム」の
DVDを見たのですが、
エンディングに流れる曲がとってもかっこよくて、気になってしまっています…!

アーティスト名・曲名をご存知の方はぜひお教えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

モービーの「Extreme Ways」ですね。
シリーズを通しての主題歌になっております。

下に輸入盤サントラのURLを貼り付けておきます(試聴できますので)が、もちろん国内盤もリリースされていますよ。
http://www.amazon.co.jp/Bourne-Ultimatum-Original-Picture-Soundtrack/dp/B000RPCJRK/ref=pd_sim_m_title_2

Q勉強するためのレンタルルーム

大阪で、二人で勉強するための個室のレンタルルームを探しています。多人数の会議室はあるのですが、二人となると、個室喫茶のようないかがわしい場所しか見つかりません。机と椅子があって、書類を書けるような落ち着いたレンタルルームをご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。大阪、梅田近辺であれば嬉しいのですが・・

Aベストアンサー

個室喫茶って、ネットカフェとかそんなとこですか?
ネットカフェはいかがわしくないですよ。
こないだ勉強がしたくてネットカフェ(新宿)に行ったんですが、すごく静かで、誰の干渉も受けなくて、飲み物とかただで、3時間くらい集中することができました。
結構いいですよ。
最初は入るの勇気いりましたけど・・・。

Q「ボーン・アルティメイタム」って前作見てなくても楽しめますか?

明日「ボーン・アルティメイタム」を見に行くことになりました。が、前作が2作もあるんですね。。。

2作とも見ていないんですが、見ていなくてもわかる内容でしょうか?
教えてくださいっ。おねがいします。

Aベストアンサー

前2作を観ていない人でも、分かるストーリー展開になっています。

アクションを超えたノンストップアクションと知的なボーンに痺れますよ。

アクションはちょっと苦手と言われる方にもお薦めできる最高のアクション映画だと思います。

とにかく、面白いです。

安心して観にいかれてください。

Q年中児 食卓椅子について ハイチェアって何歳頃まで?

4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。

我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています

離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。
今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やはり椅子が合わないからかなあと思い始めました

皆さんのお宅ではどうされていますか?
子供の背は普通(110センチくらい)です。

よく雑誌などである、座面が上がるハイクッションは利用しましたが座面の大きさが合わず(手持ちの椅子より、ハイクッションが小さすぎて)ずりおちてしまいがちで使えませんでした。
いまさら子供椅子をもう1台買うのも、なんとなく馬鹿らしいかなと思いながらも、しばらく必要なら買うか、レンタルするか・・何歳くらいまで使うものでしょうか?
ほかに代用(カウンター用のハイチェア)でうまくいっている方などいらっしゃたら教えてください

4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。

我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています

離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。
今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やは...続きを読む

Aベストアンサー

うちもついこの間、大人用のイスを購入しました。(身長110センチの息子です)

やっぱりイスが低かったので厚めの座布団をひいて座らせています。
座布団はずれないようにヒモでイスに縛ってあります。

他にはジュニアシート(車用)を使っているって人もいました。
折りたたみイスを使っている人も、
脚立を使っている人もいました。

あとは折りたためる踏み台(イスにもなるタイプ)を使っている人もいます。

また小学校入学したらイスを購入するつもりであれば、そのとき使えるような高さ調節のできるものもいいと思います。

Qボーン・アルティメイタム疑問(ネタバレ)

CIAマドリッド支局長ニール・ダニエルズは、なぜガーディアン記者サイモン・ロスにブラック・ブライアーの情報を流したのでしょうか?

ダニエルズは、モロッコに10万ドルを送金し、その引き出しを嗅ぎつけられて爆死しましたが、もしかしてあの10万ドルはネタを流した情報料だったのでしょうか?
トレッドストーン立ち上げから関わっていた人物が、たかが1千万円のために軽々しく情報を売るとは思えず、もっと深い動機があるような気がします。

今回のストーリーの起点となった出来事なだけに、気になります。
ダニエルズの動機を読み取れた方、教えて下さい。

Aベストアンサー

【CIAの工作資金】
私の推測からしますと、
ダニエルズが送金してタンジールで受け取ろうとしたのは、
マドリッド支局が保管してあったCIA工作資金だと思われます。
ダニエルズはCIA長官とノア・ヴォーゼンが立案したブラック・ブライアー計画が、
米国民を殺戮する大変異常な計画であることを知って、
UKの新聞記者、ロスに情報を提供したのでしょう。
彼は新聞記者に情報を提供して、タンジールに逃げたのです。
逃亡資金としてお金を頂戴したのでしょう。

余談ですが、ボーン・アルティメイタムは、
追跡、逃亡のシーンは、今までのアクション映画とは一味違いますね。
タンジールの狭い道のバイクでの追跡のシーンは凄いですね。

Q昔ながらの学校の椅子を撮影したいのですが、どこか借りられるところを教えてください。

今もあるのかわかりませんが、昔ながらの教室の椅子を撮影したいのです。
できれば、学校などで無料で貸していただければ
ありがたいのですが、なにせ今は地元暮らしじゃないので、
母校にたずねることもできません。
どこかで、貸してくれそうなところを知っている方、
教えてください。
また、最悪レンタルでも結構ですので知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

愛知県の足助町の「三州足助屋敷」という所(香嵐渓という紅葉で有名な観光地にあります)に去年行った時、「萬々館」という昭和30~40年代の町や家財道具などを展示している所がありました。そこに、小学校で実際に私が使ったことのあるような、木製の古い椅子があって、とても懐かしかったです。5~6センチ角の木材で作られていて、釘が緩んでくるとギイギイ音がするような椅子です。お探しなのは、そういう椅子でしょうか?

そこが貸し出してくれるかは分かりませんが、最近あちこちに昭和をテーマにした博物館ができているみたいなので、そういうところにあるかもしれませんね。

あんまり参考にならなくて、すみません。
参考URLは、三州足助屋敷の「萬々館」です。

参考URL:http://yashiki.town.asuke.aichi.jp/main/banbankan.htm

Q「ボーン・アイデンティティ」・「ボーン・スプレマシー」エンディング

「ボーン・アイデンティティ」・「ボーン・スプレマシー」につかわれているエンディングは、誰の何という曲かご存知の方。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Mobyの「Extreme Ways」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=760003


人気Q&Aランキング

おすすめ情報