今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

50代の母の髪がかなり薄くなってきたので
ウィッグ(かつら)を買ってあげようと思うのですが、
大手のADさんとANさんは60万以上で手が出せません。
かといってネットでいろいろ調べてもいろいろありすぎて迷います。

予算は20万円以下。
日常使いのため、できるだけ自然に見えるもの!!
東京都・神奈川県・静岡県周辺のお店や美容室。
(※試着したいので通販は避けたい。)
購入後のサポートがいいところ。
以上の条件にあてはまるところがあったらぜひお教えください。
また失敗談などもとてもためになるのでお教えください。

静岡県浜松市の「小枝」というところの評判がいいようなのですが
そちらのHP(e-koeda.com)をみてもいまいちよさがわからず。
スポンサーリンクばかりで肝心の店のよさとかが不明で。
「小枝」さんの情報があったらぜひお教えください。

母に楽しく外出してもらいたいので
多くの方から情報をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

60万円もするかつらがあるんですか((((;゜Д゜))))


びっくりです・・・。

しかし予算は20万円以下ということで、
結構ふところに余裕があるといった感じでしょうか。

しかしながら20万円も掛けなくてもいいと思いますよ。
高価イコール上質とは限らないんですから・・・。

というのも最近では安価でも質の良いものが出回っています。
例えば2万円とかでも凄くオシャレなのがあったりするんですよね。

医療用ウィッグ 評判についてお知りでしょうか?
若い女性から高齢の女性にまで幅広く利用されています。

実は女性かつら 人気なんですよね。
私の友人も利用してるんですが知らされていなければ分からないくらいの出来なんですよ。

とはいえ実際の見た目やら価格やらが気になりますよね。
よろしければ一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.katsura-iryou.jp/
    • good
    • 0

そんな方に、ピッタリのウィッグ通販ショップがあります。

6社以上、1,000種類のお悩みウィッグが簡単に選べます♪練馬に直営の美容室もあります。ウィッグのプロが経営しております。
参考⇒http://ec.wig-annai.com/

参考URL:http://www.wig-annai.com/
    • good
    • 0

うちの母が去年ウィッグを購入した時に、いろいろ調べました。


その時に知った情報をお知らせしますね。

百貨店に入っているウィッグやさんがおすすめですよ。
「フォンティーヌ」とか「ファッションウィッグ ノバ」とか、
全国展開していると思います。
ADなどでは下手をすると100万以上かかってしまいますが、
これらのお店なら、フルのウィッグでも20万以下。
百貨店に入っているところは、やはり信頼できるのではないでしょうか。
たくさんの品揃えの中から試着できますし、
髪の色も地毛に合わせて調整してくれます。
メンテナンス(シャンプーとかカールのつけ直し)も
安心して頼めますしね。
トップだけとか、悩みの部分だけをカバーするなら、
5万円ほどだと思います。

また、人毛100%は高くて手入れも非常に大変なので、ご注意ください。

素敵なウィッグが見つかるといいですね。

http://www.fontaine.co.jp/

http://www.novawig.co.jp/

参考URL:http://www.fontaine.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
百貨店に入っているフォンテーヌへいってきました。
けっこう賑わっていてびっくりしました。
おすすめのウィッグもいろいろみせてもらいました。
おすすめは15万のもので決して安くはないですが
大手の70万に比べたら雲泥の差!
質もよさそうなので購入を検討しております。

お礼日時:2008/01/17 23:40

レオンカのウィッグいいですよ


品質も、コストパフォーマンスもいいと思います。

ホームページで問い合わせると
近くで取り扱ってる美容室、教えてくれると思います。

値段も20万円はしないです。

たまにお客さんに頼まれて、何点か試着で取り寄せますが
大体、買っていくのは7~8万円ぐらいの物が、多いです。

参考URL:http://www.leonka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

レオンカも候補のひとつでした。
近くで取り扱っている美容室を調べてみようと思います。

お礼日時:2008/01/17 23:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかなり時間の経った服のシミの対処法をご教授ください

先日、衣替えで冬服を出したらシミがついた服が出てきました。(何のシミかは不明)

服は綿100%の白いジャージで、袖や背中には赤色や青色のカラーデザインが入っています。

漂白剤で洗濯したり、漂白剤をつけてブラシでこすってみたりしてもシミは落ちず、漂白は無理かな~・・・という状態です。


そこで、漂白をするのではなく、シミの上に白を塗って隠そうかと思っています。
牛乳、歯磨き粉、白インク、絵の具・・・いろいろあると思いますが、うまく隠すには何が最適でしょうか?
また、もし漂白できる手があるのならぜひご教授ください。

Aベストアンサー

私もお気に入りのシャツ(カッターシャツみたいなの)の
古いシミに困ってた時にTVでやってた方法でやったら
キレイに取れたのでやってみてください。

用意する物
・重曹(ドラッグストアで売ってます)
・お酢
・やかん

(1)シミの部分に重曹をふりかけます
(2)その上にお酢をかけます
化学反応が起き、しゅわしゅわと泡立ちます
(3)さらにやかんの蒸気をあてます
15~30秒は当ててください

これだけです。
重曹とお酢で化学反応を起こし、やかんの蒸気の更なる化学反応で
シミを撃退するんです。
重曹は余っても入浴剤に使えます。お肌がスベスベになるので
オススメですよ。


人気Q&Aランキング