2007年が過ぎ去って、
早くも12日になります。

昨年は様々なドラマが
高視聴率をマークしたりしました。

2007年1月~12月に放送されたドラマで
「おもしろかったものBEST3」
を、つけるとしたらどうしますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

1.「歌姫」


2.「医龍2」
3.「SP」

.....って感じです。
「歌姫」の話題が私の周りではあまり出てこないのですが、久々にすごくいいドラマでした。
最初は舞台芝居がかった雰囲気に抵抗感もあったのですが、回数を重ねる度にどんどんはまっていきました。
ちょっと切なくて、出演者もいい!
あゆと別れた後の長瀬君もメチャかっこいい!!
見てない方、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「歌姫」見てないんです。
DVDがでたら、借りて見に行きますね!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 21:03

・点と線


・半落ち

半落ちは、後にテレビで放送された映画の方が好みでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、映画のほうがいいんですね!!
映画のほうのDVDを借りたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 21:04

(1)ハケンの品格


(2)SP(まだやっていますが)
(3)パパとムスメの七日間

の順かな。3位は医龍2とホタルノヒカリとも迷いました。

もしスペシャルドラマもありなら「はだしのゲン」がトップですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハケンの品格は篠原涼子さんがでていらして
面白かったですね!
SPは最終回が気になります!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 21:02

ライフ


ハケンの品格
女帝
の順でしょう
他に
オトコの子育て、受験の神様、特急田中3号、バンビーノ、食いタン、鬼嫁日記も面白かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフは演技力が凄かったですね!
若い人ばかりなのに、演技がとてもうまかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 21:01

私だったら・・・



1位『医龍2』
パート1も見ていましたが、今回もかなり面白かったです!!坂口さんカッコイイし^^医療系のドラマは好きです☆

2位『花より男子』
これまたパート1も見ていましたが、毎週楽しみに見ていました。

3位『華麗なる一族』『ハケンの品格』
同率3位です・・・。選べませんでした。
華麗なる一族は、何といってもキャストの豪華さにはびっくりしました!!
ハケンの品格は、篠原涼子さんの演技力にくぎ付けでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRIDE2005さんと私も同じような意見です。
上げてくださったドラマすべて見ました!!
面白かったです!!
マンガはまだ続いてますし、
「医龍3」は来てほしいなって思います。

お礼日時:2008/01/13 21:00

連続ドラマ、華麗なる一族しかまともに見なかった 汗



1位 テレサ・テン物語、、、泣けた。ティッシュ一箱使った。
2位 点と線 ビートたけし×松本清張、、、渋くて良かった。
3位 華麗なる一族、、、スケールの大きさに食われた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
華麗なる一族よかったですよね!

お礼日時:2008/01/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロットの「皇帝」と「女帝」って夫婦ですか?

タロットの大アルカナでイメージできない
名前があるので教えてください。

例えば、タロットにはないですが、
「王」の奥さんは「女王」で
その2人の子どもは「王子」「王女」ですよね。

そんな感じで、
「皇帝」の奥さんが「女帝」で、
「教皇」の奥さんが「女教皇」なんでしょうか?

そもそも「皇帝」は政治のえらいひとで、
「教皇」は宗教のえらいひとっていう
理解でイメージあってるのでしょうか。

タロットをやってみたくて
いろいろ見ていたものの、
出だしでつまづいてしまいました。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

タロットはともかくとして、「王」の妻は「王妃」「后(きさき)」等と呼ばれます。
この「王」が女の場合「女王」となります。なので「王」の妻が「女王」になる訳ではありません。それだと最高位の王が2人いることになってしまいます。女教皇の場合も同様です。
ちなみに、女王や女性天皇の夫は場合によりますが、「公爵」の地位になったり「皇婿」「皇配」と呼ばれたりするらしいです。


>そもそも「皇帝」は政治のえらいひとで、「教皇」は宗教のえらいひとっていう理解でイメージあってるのでしょうか。

教皇はそれでおおまかに間違いではないですが、「皇帝」は「国の偉い人」ではあっても政治の偉い人とは限りません。
天皇はグローバルな観点からだといわば「皇帝」です。的を射ているのかどうかはともかく英語でも"emperor"が使われます。「皇帝」に当たる「日本国内での呼び名」だと考えていいと思います。ところが天皇は「政治の偉い人」ではありません。天皇は政治に関与しないと日本国内では定められていますよね。

同じ「最高権力者」の名でも、その役割や権限に関しては時代や国によってまちまちのようです。


「皇帝」はネットで調べても、「伝統的には、標準的な君主号である「王」よりも上位のものとして観念される。」となっています。
しかし英国のように「王(女王)」が最高君主である国もありますので、国際的な場で「王より皇帝が上」という扱いは表向きには不可能なのかもしれません。(それだと英国女王より天皇が上ってことになるので。)「歴史がある王族がより格上」という気風なら、もしかしたら国際的な場でも多少はあるかもしれませんけどね。

タロットはともかくとして、「王」の妻は「王妃」「后(きさき)」等と呼ばれます。
この「王」が女の場合「女王」となります。なので「王」の妻が「女王」になる訳ではありません。それだと最高位の王が2人いることになってしまいます。女教皇の場合も同様です。
ちなみに、女王や女性天皇の夫は場合によりますが、「公爵」の地位になったり「皇婿」「皇配」と呼ばれたりするらしいです。


>そもそも「皇帝」は政治のえらいひとで、「教皇」は宗教のえらいひとっていう理解でイメージあってるのでしょうか。

...続きを読む

Q2007年夏ドラマの感想アンケート!

2007年の夏ドラマが終わりました。

さて!以下の要領で、アンケートを行いたいと思います。
I: 1.見たドラマ(複数可)
2.見たドラマについての感想(1で複数回答の方はそれぞれ)
II: 自分が見たドラマで一番面白かった・感動したもの(あればで結構です)

よろしくお願いしま~す。

僕は…
I: 1.「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
2.どちらかというと冗談のきついドラマですが、毎週はらはらしながら見られました。これで堀北真希ちゃんも視聴率挽回!?
II: 「GOOD LUCK!」
  あれは結構視聴率高かったでしょ。飛行機の話だったし。

Aベストアンサー

I:1 観たドラマ
「パパとムスメの7日間」
「ファースト・キス」
「花ざかりの君たちへ」
「ホタルノヒカリ」
「山おんな壁おんな」
「女帝」
「ライフ」

今期は結構観ましたね。観ないときは本当に観ないんですが。

I:2 感想
「パパとムスメの7日間」…今まで雑誌やCMだけで拝見していて、初めて新垣結衣ちゃんが演技しているのを見ましたが、意外と可愛くて良かった。声も綺麗だし、爽やかで。ストーリーはありきたりだけど、舘さんの女子高生ぶりも上手だったし、ところどころクスッと笑えるシーンがありました。

「ファースト・キス」…特に印象はありません。すべて無難、と言う感じです。劇団ひとり、阿部サダヲ、酒井若菜、竹中直人の演技は好きなので、救われました。

「花ざかりの君たちへ」…若者向けだな~、と言う感じ。#7さん同様、最後の最後までやり通したのでまぁ良かったです。キスシーンはなくても良かったかな。同じ地元のコが結構いい役で出てたのでとりあえず観てました。

「ホタルノヒカリ」…今期1位ですね。面白かったです。最後の最後はハッピーエンドでしたが、ちょっとドラマにしては珍しい別れも取り入れていて、楽しめました。女優さんのファッションも可愛かったし。

「山おんな壁おんな」…まだやっていますが、まぁまぁです。深キョンの演技が…、ちょっと観ていて痛々しかったです。西島秀俊さんの田舎演技がとても好きです。役柄もにこにこしていて好きですね。

「女帝」…コメディでした。すべてにおいていろいろ突っ込みを入れてしまいました。松田翔太さんと伊原剛志さんがまだ良かったかな?全体的に「甘い」作品でした。まぁバタバタしててそれなりに退屈はしませんでしたが。

「ライフ」…原作を知っていたので、あまりむごい印象はありませんでした。コレもまぁまぁでした。下手にみんな仲良くって感じの終わり方よりは、中途半端でしたがアレで正解だったと思います。



II:今までのドラマ
あまり感動した記憶はありませんが、面白かったのは「STAND UP!!」と言う青春ドラマです。馬鹿らしかったです。
あと「ラブ・コンプレックス」もストーリーは微妙でしたが実験的な感じで好きです。

I:1 観たドラマ
「パパとムスメの7日間」
「ファースト・キス」
「花ざかりの君たちへ」
「ホタルノヒカリ」
「山おんな壁おんな」
「女帝」
「ライフ」

今期は結構観ましたね。観ないときは本当に観ないんですが。

I:2 感想
「パパとムスメの7日間」…今まで雑誌やCMだけで拝見していて、初めて新垣結衣ちゃんが演技しているのを見ましたが、意外と可愛くて良かった。声も綺麗だし、爽やかで。ストーリーはありきたりだけど、舘さんの女子高生ぶりも上手だったし、ところどころクスッと笑える...続きを読む

Qタロットカードの解釈ができる方にお願いします。

恋愛について小アルカナで占いました。
相手の気持ちで

過去→女帝逆
現在→女教皇逆
未来→塔正

最終結果→恋人正 と出ました。

タロット解釈はまだまだ勉強中です。

読み取りがうまい方、是非お願いします。

Aベストアンサー

相手の気持ちが自分に向いてるかどうか、なのか
恋愛中の話なのか、イマイチ分からないですが

過去 感情のコントロールが出来ず、曖昧さで失敗した
現在 優柔不断で自己中心的な行動が多く、疑心暗鬼もある
未来 関係性に耐え切れず、崩壊する
最終結果 相手は誰かと新しい関係になる?

最終結果がイマイチ分からないですが
質問自体が、二人の関係性ではなく、相手の気持ちという事で解釈しました
まあ、参考程度といいう事で

Q2007年 秋ドラマ 期待度調査!

そろそろ秋ドラの季節です。以下の問いにお答えください。

I:観たいドラマと期待度(10点満点)

II:最近のドラマについて一言

おねがいします。 

Aベストアンサー

I、「相棒」。期待度は8です。シーズンを重ねるごとにダメになるドラマが多い中、このドラマは前回のシーズンはかなり良エピソードが多く、SPだった最終回のオチもとても良く今度劇場公開される映画の布石もあるらしく楽しみです。

II、絶対にダメとは思わないですが、なんか似たようなドラマやリメイクや続編などばかりでオリジナリティーのあるものが少ないと思います。特に「モップガール」なんか「トゥルーコーリング」とそっくりな内容ですし、「プロポーズ大作戦」は「バタフライエフェクト」でしたし・・・。オマージュやリスペクトというのは単なるいい訳に過ぎないと思います。あと漫画が原作が嫌いな人も多いとは思いますが、個人的に漫画は読まないのでドラマ化されてはじめて知ることが多いのでこの点については特に批判的なことはないです。一言ではなく多言で申し訳ないです。

Qタロットの解釈でどうとるべきかわかりません

タロット占いをしたのですが、ヘキサグラムで現在が審判、未来が女帝、結果が月となります

一旦別れた彼とのことで、復縁出来るかと思い恋愛の今後を占っていたのですが、たまたま2回同じカードが同じところに出たものの、他の状況やアドバイス、願望はともかく、なぜかその3点が同じカードが出ました

結果が月と出るということはよくはないということなんでしょうか

タロットの解釈に詳しい方、宜しくお願いします

Aベストアンサー

他のカードの流れが、いまいち分かりませんが、
私が占う場合、そのカードの組み合わせだと、
『復縁出来ても、また別れてしまう』と、結論付けします。

つまり、別れた原因をなるべく、排除出来なければ、
継続して、恋人関係を続けるのは難しい、かな・・・

Q「江戸開府400年」から早くも10年ですが・・・。

2003(平成15)年は「江戸開府400年」に当たる年でした。

東京では街中が「江戸開府400年」のロゴマークで溢れ、
様々なイベントが催されました。

「みんな江戸の未来を生きている」
という都営地下鉄車内の広告キャッチフレーズが、
今でも強く印象に残っています。

【1】
10年前、あなたは何をしていましたか?

【2】
あなたにとって「江戸開府400年」にまつわる
一番の思い出は何ですか?

【3】
大まかに見て、日本の事実上の首都「機能」は、
約400年に一回の頻度で移動しています。
20年近く前に流行った首都機能移転議論は、
すっかり影を潜めました。
あなたは東京がこれからも
日本の首都であるべきだと思いますか?

【4】
「徳川家康は(今の)韓国人(に当たる血統)だった。」
と言う、おかしな韓国人がいるそうです。(≧∇≦)
「江戸開府410年」を迎えるいま、ww
あなたはこういう人達をどう思いますか?

Aベストアンサー

【1】
10年前、あなたは何をしていましたか?

結婚してやっと落ち着きが出てきたかなと思えた一年目にほぼ当たります。
専業主婦になってはみたものの、それまで勤めていた某企業での、厳しく
忙しかったけれど楽しかった日々がそろそろ恋しくなっていた頃だと思い
ます。

【2】
あなたにとって「江戸開府400年」にまつわる
一番の思い出は何ですか?

父から、何代か前のご先祖が、開府からそれほど経っていない頃に、上方
から移ってきた…という話を聞き、わたしの身体の中には関西の血が幾分
か流れているのだなと感慨を新たにしたものでした。


【3】
あなたは東京がこれからも
日本の首都であるべきだと思いますか?

首都は東京でもいいと思います。
ただ、米国のワシントンのように、政治行政の中心としての首都機能にウエ
イトを置き、経済活動はもっと周辺に広く拡散させて、静かな大都会を目指
した都市構造にしたいものです。

ただし、その前に、地震、津波などに対する完璧な対策をとることは大切だ
と思います。

【4】
「徳川家康は(今の)韓国人(に当たる血統)だった。」と
言う、おかしな韓国人がいるそうです。(≧∇≦)
「江戸開府410年」を迎えるいま、ww
あなたはこういう人達をどう思いますか?

言いたい者には言わせておけばいい、
馬鹿を相手の時じゃない…♪

【1】
10年前、あなたは何をしていましたか?

結婚してやっと落ち着きが出てきたかなと思えた一年目にほぼ当たります。
専業主婦になってはみたものの、それまで勤めていた某企業での、厳しく
忙しかったけれど楽しかった日々がそろそろ恋しくなっていた頃だと思い
ます。

【2】
あなたにとって「江戸開府400年」にまつわる
一番の思い出は何ですか?

父から、何代か前のご先祖が、開府からそれほど経っていない頃に、上方
から移ってきた…という話を聞き、わたしの身体の中には関西の血が幾分
か流れてい...続きを読む

Q☆タロット占いに詳しい方☆

☆タロット占いに詳しい方☆

先日、人生で初めてタロット占いをしました。
ケルト十字法です。

家に帰ってからインターネットなどでカードの意味を確認したところ、
占い師の結果はオブラートに包まれていたのではないかと感じたのですが・・・

こんな結果です。

1. 逆:女帝
2. 正:正義
3. 逆:節制
4. 逆:力
5. 正:戦車
6. 逆:愚者
7. 正:恋人
8. 正:塔
9. 正:星
10.正:死神

恋愛・結婚について観てもらいました。
ご意見ください。

Aベストアンサー

こんにちは。

タロットを勉強している者ですが、参考までにお返事をさせていただきます。

私は大アルカナ22枚だけのケルト十字法をやったことがなく、(いつも大小合わせて78枚でやるので)
何番のカードが何を示すのかも私のやり方ですので、あくまでも参考になさって下さい。

(1)女帝(逆位置)と(2)正義はあなたご自身を現しています。
女帝の意味は単純に考えれば「結婚・妊娠」ですが、それが逆位置であることから
あなたご自身があまり結婚に積極的ではない、迷っておられるのではないかと感じます。

(2)の正義はバランスの調整を現すといわれますから、
あなたは何か「ふたつの問題」、たとえば「2人の男性」や「仕事と結婚」などの
2つの問題の間で悩んでおられるのではないでしょうか。
だとすれば、それを解決されることが糸口だと思います。

(3)はあなたの「現在」の状況です。
過去から未来への時がうまく流れず、愛情は金銭や物質に関係したことで仲たがいをしたり、
感情をコントロールできなくなっているように思います。

(4)は対応策、力の逆位置は「無気力、力を生かせない、弱い意志」ですから、
もうすこし頑張ってみるとどうにかなるかもしれません。

(5)は近い未来、私が持っている戦車のカードには
左を向いた黒い馬、右を向いた白い馬引かれた戦車に乗った若者が、家を背に勢いよく旅立とうとしている姿が描かれています。
めいめい勝手な方向を向いた2頭の馬をうまく操ることで、乗り越えられると思います。
(2)の「ふたつの問題」や(4)対応策からみても、あなたの強い意志があれば問題は解決されると思いますが、
それは長続きしないかもしれず、その後の保障はないかもしれません。

(6)は過去、愚者の逆位置は「間違った方向、悪い選択、自信のなさ」、
今までのことが正しかったのかどうか、一度考え直してみてはいかがでしょうか。

(7)は問題(あなた)の今後の行方、恋人の正位置ですから、「恋愛の兆候」があるのかもしれませんが、
これ以上曖昧な状況は続けることはできず、
逃げ場を失う覚悟で「決断」をしなければならないことがあるのかもしれませんし、
決着させなければ何も始まらないと示しています。
いわゆる「分岐点」に立つことになるかもしれませんが、
この先、あなたがご自分で出す答えや判断は正しい(間違っていない)と思います。
「ふたつの可能性」を追うよりもひとつに決めた方がいいのではないでしょうか。

(8)は周囲へ与える影響、塔の正位置は残念ながらあまりよい意味ではありません。
金銭面での損失や破局などを表しています。

(9)は願望、相手の気持ちを受け取り、将来に前向きになりたい、明るい期待や希望を望んでいるあなたご自身の願望を表しています。

(10)は最終予想、死神のカードが出ると落胆される方が多いようですが、私は死神のカードが大好きなんです。
この世に変化しないものはひとつもなく、季節が変わり、子どもも大人になるようにあらゆるものは変化し続けます。
死神のカードはこのような変化に対して
「いつまでも古いものに依存するのはやめ、新しいものを採択し、再び甦ること」
つまり、リセットしなさい、と教えているのだと感じます。

状況を一度終わらせ根本的な部分から考え直す、何かに見切りをつける必要性があるのかもしれませんが、
恋愛でも出会いでも新しく始める、その方があなたご自身が幸せになれるような気がします。
「あなたは何を選ぶか」ということを問うているのだと思います。
(7)のカードから見ても、あなたは最終的に正しい判断をされると思います。

何かつらいことがあっても、必ず「再生」できる、と死神のカードは教えています。
悪いイメージであるようには私には感じられないカード展開でした。

以上、何も知らない未熟者が長々と失礼致しました。
最後にあなたのお幸せを心からお祈りいたします。

こんにちは。

タロットを勉強している者ですが、参考までにお返事をさせていただきます。

私は大アルカナ22枚だけのケルト十字法をやったことがなく、(いつも大小合わせて78枚でやるので)
何番のカードが何を示すのかも私のやり方ですので、あくまでも参考になさって下さい。

(1)女帝(逆位置)と(2)正義はあなたご自身を現しています。
女帝の意味は単純に考えれば「結婚・妊娠」ですが、それが逆位置であることから
あなたご自身があまり結婚に積極的ではない、迷っておられるのではないかと感じます。...続きを読む

Qええぇ?「長野オリンピック」から早くも15年?!

「長野オリンピック」から今月で15年です。
カレンダーを見て唖然としました。

同じように思った方、いらっしゃいますか?

当時の思い出をどうぞ!


昨日、民放のバラエティー番組を見ていたら、
『WAになって踊ろう』が流れていました。
あれがV6(ブイろく?)の歌だったと、
当方きのう初めて知りました。ww

長野五輪の閉会式(1998年2月22日)で、
あの曲が流れていて選手らが踊っていたのを
鮮明に覚えています。
( ̄・・ ̄)

そう言えばジャンプの原田選手(当時29歳)が、
飛んだ後に「30近くなると涙もろくなる」と、
テレビの生インタビューで言っていたのが、
当時は十代半ばだった私にとって印象的でした。
その自分が今30歳を過ぎているので愕然とします。
( ̄∀ ̄)

当時オイラが夢中だったのが、
『素晴らしき日々』(The Wonder Years)
[NHK教育テレビ:1997年度(再放送)]
という米国の青春回想ドラマ。
少年ケビン世代だった自分が、
いつの間に回想ケビン世代に近くなった。
あの回想ケビンのナレーションの声の主が、
後に現在の千葉県知事になるとは想像しませんでした・・・。

「長野オリンピック」から今月で15年です。
カレンダーを見て唖然としました。

同じように思った方、いらっしゃいますか?

当時の思い出をどうぞ!


昨日、民放のバラエティー番組を見ていたら、
『WAになって踊ろう』が流れていました。
あれがV6(ブイろく?)の歌だったと、
当方きのう初めて知りました。ww

長野五輪の閉会式(1998年2月22日)で、
あの曲が流れていて選手らが踊っていたのを
鮮明に覚えています。
( ̄・・ ̄)

そう言えばジャンプの原田選手(当時29歳)が、
...続きを読む

Aベストアンサー

ちょうどスキージャンプをやっている、まさにその時に主人と私とで
私の実家に結婚の報告をしに行きました。

「なんて言って入ろうか?」なんて初々しいこと言っていて、ピンポン押して
玄関の扉開けたその瞬間にうちの母に
「早く早く!ジャンプで金とるかもよ!!」と言われ、何言う暇もなくみんなで
テレビ見てました。
最後のインタビューが終わってひとしきり盛り上がったところで
「ところで、お互い結婚の意思が固まったので、報告に上がりました」と
やっと言えました(^_^;

今でも長野五輪の話になるとついでのようにこの話になります。
そっか・・・結婚して15年になるのかぁ・・

Qタロットリーディングお願いします

タロット初心者です。

今現在付き合っている彼の私への気持ちを4カードで出しました。

太陽、女帝、カップクイーン、悪魔(すべて正位置)

大まかに自分で解釈すると
私へはとても明るく前向きで優しい気持ちを持っている、であっていますか?

悪魔だけがちょっとわからないのですが・・
どうでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。いいカードがでていますね。
女帝から、容姿が好みだったり、女性らしい魅力を感じている、
太陽から、明るく、常に本音で生きていてのびのびしている、
カップのクイーンから、思いやりに満ちた大人の女性。
悪魔は、性的な魅力、抗いがたい魅力を感じていると解釈できるのではないでしょうか。

Q他人の面白自慢話!!

皆さんが今までで友人知人から聞いた話の中で、最も面白かった、その人の自慢話はなんですか?
人って、自分では凄いと思って自慢してるつもりでも、端から聞いてるとその自慢話が面白話にしか聞こえないって事があると思うんですけど、その話を聞かせてください。
私も以前
「俺は高校時代ナンバー2だった!!」と言われて、悪さと強さでらしいのですが、私には自分からナンバー2と言ってしまう事自体、可笑しくて・・・!!(わざわざナンバー2なんて言わなくないですか?)
その後もその人と話をするたんびに、ナンバー2と言い放った自慢げな顔が思い出されて・・・。可哀想になりました。きっと悪さと強さに憧れてたんだろうな・・・と今でも思います。
こんな面白自慢話教えてください!!
ご自分の面白自慢話でも良いです!
自分では凄いと思っていても、実際はどうなんだ?ってヤツを・・・(笑)

Aベストアンサー

友達から聞いた話で自慢とはちょっと違うのですが・・・

同じクラスだったのコ(女)が初体験後にまだ未体験のコに対して自信満々に
「(処○膜について)邪魔じゃなぁい??」と言ったそうです。
邪魔になるものではないような・・・
体験済というのが自慢だったようですが、みんなかなり白い目だったようです。

ちなみに自分のことでは、
人生最初で最後の救急車乗車理由が【鼻血】
言うと必ず笑われます。

自分のことはイロイロあるんですけどねぇ。自慢にならない自慢が(笑)


人気Q&Aランキング