プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度バイクの購入をかんがえています。
素人なのでアフターサービスやメンテナンス等きっちりと面倒みてくれる京都府内の評判のいいバイク屋さんをご存知の方いますか?
自分は最近京都の宇治のほうに引っ越したばかりなのでどこがいいのかよくわからないのでアドバイスおねがいします。

A 回答 (3件)

補足・・・新車買うなら社長を捕まえて交渉すると結構安くなったりしますのでチャレンジしてみては?


私がZRX買った時は大手雑誌掲載の最安値+αサービスでした。
社長の特徴:桂南光にそっくりなのでわかります。小さいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店だけでなくいい交渉のしかたまで教えていただいてありがとうございます。
この店で購入することが決まればチャレンジしたいと思います。

お礼日時:2008/01/13 21:08

当方、大阪・枚方に住んでますが京都の”XYZ(じーぜっと)”でバイク購入しました。

(当方は高野店で購入)
http://www.xyz-net.co.jp/autoshop/

エンジン・フルオーバーホールをした際事細かに説明がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度見に行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2008/01/13 21:04

国道R1・京都南インター近くのSASHUをお奨めします、会員になれば2年間だったかなオイル交換無料・その他整備代割引・故障引取サービスが受けれます。



カーディーラーの跡地だったので大型店舗で在庫も多く、2Fにはバイク用品もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/01/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!