あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいませんか?
もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないなと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいなと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。
友達や他の人から聞いた評判でもいいので教えてほしいです。
出来れば多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。
よろしくお願いしますm(>_<)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問者様はどのようなサービスを受けたいのかわかりませんが、私の場合、約10年程前ですが、月に2回程度、フェイシャルと顔の脱毛で、自由が丘店に定期的に通っていたことがあります。


エステティシャンは行ったときによって違っていましたが、どの人もちゃんと教育を受けていて、手順?マニュアル?どおりに同じように気持ちよくやってくれました。気軽におしゃべりも楽しみましたが、フェイシャルでは、リラックスして気持ちよくなると、私はいつも眠くなっていつの間にか寝ていて、気が付いたら終わっている、というパターンでした(^^; サービスを受ける前と後とで、鏡をみると顔がすっきりきれいになったのが自分でもわかりました。
ただ、脱毛は最初の頃は電気で1本1本、毛根を殺すやり方だったので、痛くてつらかったですね。でもそのうち、レーザー脱毛技術が普及し、ラ・パルレでは各店舗での電気での処理はやらなくなり、脱毛を専門に行う、ラ・パルレの系列と思われる、美容クリニック(私の場合、新宿にある城本クリニック)でサービスを受けるようになりました。
私の場合、複数店舗ではなく、自由が丘店と城本クリニックのみでしたが、サービスに関しては、店やエステティシャンでいやな思いをしたことはありません。また、主任(店長のように店舗をまとめている人)は自由が丘店の人は、話好きで元気で明るく、さすがリーダーだなと感じました。そのうち、転勤で他の店舗に異動になりましたが。
お金に関しては、どこのエステでも同じだと思いますが、チケット制ですので、初めに何回か分の額をまとめて購入します。私の場合は、クレジットで数十万円分を初めに契約しました。使い切ると、また契約を勧められます。私の場合、お金も続かなくなったので、お金がないということで終わりにしましたが、断るのが難しかったです。契約のときは、主任よりも偉い、関東のあるエリアをまとめているリーダー格の人(統括主任?)が出てきたこともあります。
ですので、初めの契約のときに、自分の目的をはっきり伝え、受けるサービスの内容や期間などを合意しておくことが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問が分かりづらかったですね。
私は東京に住んでいるので東京の店舗でしたらどこでも良いなと思っていました。
エステのサービスはフェイシャルと脱毛を受けようかと思っています。
脱毛をした後、フェイシャルを受けようかと思っていたのですが、脱毛は電気で毛根を殺していく方法だったんですね。
でも今はレーザー脱毛なんですね。
回答して頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 16:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング