『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スマッシュが最近過剰の頻度でネットにかかります。
打つたび、ネットにかかるといってもいいくらいです…

スランプに入っているのですが、打開策を教えてください。

A 回答 (2件)

バドミントン経験者です。

私も試合中やたらとスマッシュがネットにかかってしまうことは
よくあります。
そんなときは
・フォームを確かめながら打つ
・速度を落として確実に入れる、そして徐々に速度をあげていく
ことをやっています。
    • 1

テニス愛好家です。

バドミントンは大学の選択授業で取ったぐらいなので素人の月並みな意見になりますが、
・打点が前に来すぎてませんか?
・打点が低くなりすぎてませんか?
・スィートスポットでシャトルを捕らえてますか?
・手振りになってませんか?
・力みすぎ、焦りすぎてませんか?
・コート(ライン等)を気にしすぎてませんか?
私が指摘できるのはこれぐらいでしょうか・・・。
息抜きにテニス・卓球・バレーボール等ボールを真芯で捕らえる球技をしてみてはいかがでしょうか?
早い時期の復活を祈ります。
    • 0