新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

中学受験の願書を提出します。あと発想するだけなのですが
宛名の敬称に困っています。

専用の封筒があって、『○○中学校長 行』となっています。

この場合は『殿』は使用して良いのでしょうか?
でも、『殿』ってあまり良い印象がなくて・・。

『御中』は使えませんよね?
お分かりの方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一番無難なのが、

「○○中学校長先生」としてしまうことです。
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。