「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Office Source Engineを開始にしたのですが、いつの間にか停止になっています。これはなぜでしょうか?
アップデートや修復のときだけに開始にしろという趣旨なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタートアップの種類が「手動」になっているからでは?

「手動」なら一度開始しても、PCが再起動されたら元に戻っているのではないかと思う。

ちなみに「手動」で「停止」していて何か問題が起きるのでしょうか?
こちらの環境で、OfficeがインストールされているPCで確認したら、「手動」で「停止」しているが今までMicrosoftUpdate等で問題が起きた事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題はありません。気になっただけです。