アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TX-SA605(アンプ)とDHT-9(ウーファー)の接続について困っています。
*どちらもONKYOの製品です。

DX-SA605の説明書には小さく載っている程度でよくわかりません。

ウーファーのLINE INPUTとアンプのPRE OUTを繋ぐだけらしいのですが、ウーファーの方はLとRの2つあってアンプには1つしかないのですが、どんなコードを買えばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

DHT-9を低音域だけの再生で使うスーパーウーファー(サブウーファー)として使うなら、


スーパーウーファーで再生される低音域(20~80Hzぐらい)には志向性はありませんので、
L-Rどちらを繋いでもOK、
なのでTX-SA605のPRE-OUTのSUB WOOFER(サブウーファー)は一つしかないのですよ、
ですからそのままL-Rどちらか片方だけに繋いでもOKなんですが、
L-R両方に同じ信号を送れる、
ステレオ-モノになってるRCAケーブル、
例えばオーディオテクニカのAT363A/1.5のようなケーブルを使う方が安心できるでしょうね。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速コジマに行って買ってきたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!