プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達Aさんと2人でskype中に、Aさんと私の共通のコンタクトBさんの「前回のskype」時間が違うことが分かったんです。
日本に住む私以外は2人とも中国北京在住です。

違いはというと、私の方ではBさんの「前回のskype」は10日の午前1時、Aさんの方では11日の午後2時だったそうです。

これは私がBさんに「ユーザーブロック」されているのでしょうか?
「?」マークにはなってないので違うとは思うのですが。

また先日私が旅行先からBさんに携帯に電話をして話している時に、Aさんとskype中だと言っていたのに、旅行から戻ってBさんの「前回のskype」時間を見たら、そのAさんとskypeしていた日よりも前になっていました。

「前回のskype」時間を気にするのもおかしいのですが、気になるので分かる方は是非教えてください(笑)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Skypeのバージョンが違う、ログインした場所が違うなどの理由ではないかと思いますよ。


まあ、バグですね。
詳しくはSkypeのサポートへ問い合わせて下さい。
http://www.skype.com/intl/ja/help/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
バージョンは確認してませんが、ログインした場所は違いました。
ですがBさんには私の時間が正しく表示されてるようです。
はい!一度サポートに問い合わせしてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!