亀梨和也さんの演技力

亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力って高いですか?

サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

A 回答 (5件)

こんにちは(#^.^#)

私は、3年B組金八先生第5シリーズ(TBS、1999年)
ごくせん(日本テレビ、2005年)小田切竜役
野ブタ。をプロデュース(日本テレビ、2005年)桐谷修二役
を見ましたが、正直あまり演技力は高くないかなとおもいます。
ちょっと見ていて冷めてしまう部分も(^^ゞ
でも、CMでは高感度NO1に選ばれている事もあり、モデルやCM系の方が合うのかなと思います。
ライブでは、45分も話し続けたと言う事もあり!!ドラマではなくて、トーク番組などのほうがいいのかもしれませんね。
    • 0

こんにちは。

私は今回の亀梨さんの主演ドラマ「1ポンドの福音」は見てません。なんとなく、またつまんなさそうな感じがするんで…。

要するに、テレビ局はアイドルを主演に抜擢することで視聴率を稼ごうとしているのです。特に日テレは、そういう魂胆が見え見えなのでなんか嫌です。

他の皆さんが言うように、亀梨さんの演技力は高いとは言えないです。演技力の高い俳優であれば、視聴率が悪いなんてことはまずないと思います。言ってしまえば、亀梨さんは芸歴が短すぎるゆえに演技の才能がないのだと思います。
演技力が高かったら映画の話も来ると思いますけど…。それがないということは、世間一般では亀梨さんの演技力は高く見られていないということになりますね。

それでも、アイドル系雑誌の読者ランキングでは亀梨さん主演のドラマの人気は必ずと言っていいほど1位を取ります。
まぁ、こういう雑誌を読むのはジャニファンだけですからね…。
私もジャニファンですが、亀梨さんの主演ドラマでは「野ブタ。をプロデュース」以外によかったと思えるドラマはないです…。
「サプリ」も「たったひとつの恋」も、話がつまんなさ過ぎて途中で見るの止めちゃいましたし。
    • 0

よほどのファンでないと、演技力は高いとは言えないと思います。

ジャニーズで、人気があるから主演できるのだとは思います。
ただ、ジャニーズでも草なぎくんや、二宮くんあたりは、アイドルをすてた俳優としての演技をしてそれなりの評価をされている方もいますね。彼らが昔から演技が上手だった訳ではないし、亀梨くんも将来性を期待されていると、考えてあげたほうがいいのでは?
美人でも、ものすごく大根の女優さんも、ずっと主演されているので
演技力を気にしない視聴者も多いのでしょう。
    • 0

亀梨くんに限らずジャニーズの若手の演技は「・・・・・」です。

山P、赤西、生田とうま
もっと演技が上手な人達がいるのになんで彼らがポンポンドラマの主演をできるのだろうと思いました。まぁあれなファンがいるからですけど。

ジャニーズでも、キムタク、長瀬くん、草薙くんなどの演技は才能だと思います。
    • 0

そもそも、芸能人やアイドルが俳優として演技をするんですから皆、概ね演技力はありません。

毎日ミッチリ数時間稽古に励み貧乏暮らしで俳優を目指している下積みの俳優志望者が日本には沢山居る一方で芸能人がすぐに俳優かぶれになれるのですから。

要は、アイドル起用で視聴率が取れるから起用するのであって演技力で言えばどのアイドルも無論素人なので演技力は下手です。
    • 0