アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOHOシネマズで上映される映画のチケットをネットで取ろうとしたところ
その作品は「プレミアスクリーン」での上映でした。
(料金は通常料金です)

普通に座席を指定してチケットを取ろうとしたのですが
座席の図が、普通とちょっと違っているので戸惑っています。

座席 テーブル 座席 座席 テーブル という風に並んでいるのですが
2人で行く場合、間にテーブルを挟んだ座席を取れば良いのでしょうか?
そうすると、間にテーブルがあって、そこに飲み物を置くような使い方になるんでしょうか?
それとも、2人の座席はテーブルを挟まないのが普通でしょうか?

プレミアスクリーンを実際に見た事がないので
悩んでしまいました(^^;)
座席をクリックしてチケットを購入すると変更は出来ないので
ここでご質問させて頂きました
無知な質問でお羞しいのですが..よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

もうすでにチケットをおとりとの事ですが、ららぽーとなら、


「座席テーブル座席」で間違いありません。

プレミアスクリーンは各劇場、特殊な作りになっているので、
初めてだと混乱しちゃいますよね。
インターネット購入する人に対しての説明ページなどがあれば
大変便利だと思うのですが、ちょっと不親切ですね。

楽しく映画鑑賞される事を祈っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの御回答、ありがとうございました~~
お返事が遅くなって申し訳ありません

あ..正解だったんですね..
よかった~~~(^_^)

2人で映画に行くと、ポップコーンなんかを間に置くじゃないですか?
なので、テーブルを挟む方が正解かなあ?と思ったんですが
ホント、迷いますよねえ
ネットで「2日前の12時」にチケ取るつもりで待っていたので
翌朝に電話で質問するまで待ちたくなかったし...
(フタを開けてみたらそんなに混む映画ではなかったんですが)

ホント「席の取り方説明」ほしいです
ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2008/01/15 08:14

プレミアスクリーンは劇場によって配置が異なります。


正しくは劇場に問い合わせるか、どこの劇場かを
教えて頂いた方が正しくお答えが出来ます。

恐らく『座席テーブル座席』というのが「正しい取り方」です。
(連れの人より、隣の知らない人のが距離が近いという
特殊な状況になりますが)

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
TOHOシネマズの「横浜(ららぽーと)」です
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI2000J …

補足日時:2008/01/14 07:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。

現在予約されている座席を拝見しますと
一緒に行く2人の間にテーブル..というのが一般的なようですが
私も「連れより知らない人の距離が近い」っていう状況が気になって(^^;)迷っていました。
でも、連れとの間に飲み物やポップコーンを置けるっていうのはイイですよね

劇場に問い合わせることも考えてみます
実は、昨夜のうちにチケット予約をしてしまいたかったのですが、電話問い合わせは昼間のみなので
ちょっと焦ってしまい、こちらでご相談しちゃいました。
プレミアシートは劇場によっても違うんですね
劇場のHPにシートとテーブルの配置も写真があればいいのに~(悩)

今度からは「事前に確認」をしておきたいと思います♪

お礼日時:2008/01/14 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!