プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
街中でよく耳にする曲ですが、まったくタイトルが分からないので
どなたかご存知の方おしえてください。

男性ボーカルの洋楽で、歌い出しがアカペラで
「シャカテナっ!」みたいな感じで軽くシャウトする感じで
曲の中ほどでエブリシングという歌詞が聞き取れるんですが
何せうろ覚えなもので、もしかしたら違うかもしれません。
渋い感じの曲で昔にCMでも聞いたことのある曲です。
おそらく何度か耳にしたんで有名な曲だと思うのですが
無知な若造なもので(おそらく最近の曲ではない)どなたか
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

【Everything】


カナダ出身の、Michael Buble(マイケル・ブーブレ)の曲で、
「Everything」という曲があります。
比較的有名な曲です。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2539091
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
残念ながら違う曲でしたが、Everythingという曲、
いい曲ですね。知っている曲が増えるとうれしく
感じてしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!