アバラ骨を筋肉で隠したいんですがどうすればよいでしょう?
30代の女性です。
155センチ、31キロとかなり痩せています。
アバラ骨が浮き出てるんで、凄い恥ずかしいのですが。
食が細くてなかなか太れません。
筋トレでアバラ骨を隠せないでしょうか。

A 回答 (3件)

隠さない、そのままでいいです。

何かありましたか?
手術したとか。

見た目よりも骨のほうが心配。
栄養指導をしてくれるところ保健所に
教えてもらったほうが早いかもしれませんね。

予約制で個人でしてくれるはずです。
    • good
    • 0

筋トレしたらもっとアバラが浮きますね

ご飯食べたほうが良いですよ
    • good
    • 0

筋肉よりご飯を食べたほうがいいと思います。

ケーキでもプリンでもカロリーメイトでもいいと思います。
    • good
    • 0