アバラ骨を筋肉で隠したいんですがどうすればよいでしょう?
30代の女性です。
155センチ、31キロとかなり痩せています。
アバラ骨が浮き出てるんで、凄い恥ずかしいのですが。
食が細くてなかなか太れません。
筋トレでアバラ骨を隠せないでしょうか。

A 回答 (3件)

隠さない、そのままでいいです。



何かありましたか?
手術したとか。

見た目よりも骨のほうが心配。
栄養指導をしてくれるところ保健所に
教えてもらったほうが早いかもしれませんね。

予約制で個人でしてくれるはずです。
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筋トレしたらもっとアバラが浮きますね


ご飯食べたほうが良いですよ
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筋肉よりご飯を食べたほうがいいと思います。



ケーキでもプリンでもカロリーメイトでもいいと思います。
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こんにちは。
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帰化していなかったら、ブラジル代表になれるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デコはバルサに来る前はポルトガルのFCポルトにいました。
恐らく、その関係でポルトガル国籍を取得したのではないでしょうか。
元々ポルトガルはブラジルの宗主国だった関係もあり、国籍取得もスムーズだったのでしょう。

現在欧州では、南米選手の欧州国籍取得が流行しています。
日本のように単一以外認めないのではなく、欧州や南米では二重三重の国籍を認める国が多く、EU圏外枠の問題から、EU加盟国の国籍を取得する選手が増えてきているのです。

国家代表は、20歳以上で一度キャップを刻んでしまえば、終生その国以外の代表選手になる事は出来ませんが、それまでは持っている国籍、もしくは取る事の出来そうな国籍の国であれば、ドコの代表でもなることが出来ます。
ですから、当時ポルトガルに長くいたのであろうデコは、お呼びのかからない、層も分厚いブラジル代表よりも、ルイコスタの高齢化から自らのポジションを確固たるものに出来そうなポルトガル代表になる事を、選んだのでしょう。

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しかし、ポルトガル代表ではルイコスタの後釜として背番号10を背負い不動のエースの地位を確立する事が出来ています。

やはり、サッカー選手はプレイしてナンボ。ベンチに座っていては、どのような輝かしい才能でも何も出来ませんからね。

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恐らく、その関係でポルトガル国籍を取得したのではないでしょうか。
元々ポルトガルはブラジルの宗主国だった関係もあり、国籍取得もスムーズだったのでしょう。

現在欧州では、南米選手の欧州国籍取得が流行しています。
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もう身の周りのものは一通りデコってあります。

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など、いろいろお聞かせください!

お願いいたします☆

Aベストアンサー

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筋肉についての質問ですが、インナーマッスルだけを鍛えててもあまり効果はありませんよね?
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Aベストアンサー

40代。男性。ウエイトトレーニング歴7年。

●外骨格筋(アウターマッスル)は、皮膚の下に形を見てとれる筋肉で、関節を曲げたり大きな力を出します。
速筋の比率が大きく、筋肥大を起こします。

内筋、深層筋(インナーマッスル)は、関節が抜けないように拘束したり、骨軸方向に回転動作をしたり、調節動作(アライメント)を主にします。
遅筋の比率が大きい筋肉ですので、目立って筋肥大はありません。

●筋肉を鍛えるためには目的があります。

目的とは、スポーツでパフォーマンス(実行力)向上であったり、ボディビルであれば筋肥大をさせるとかです。

目的に合ったトレーニングを実施します。

その中で、外骨格筋のトレーニングが必要であればそれをしますし、内筋のトレーニングが必要であればそのトレーニングを実施します。

●外骨格筋を鍛え上げるためには、アライメントする内筋も鍛えなければ故障が出やすくなります。

<【筋トレ】肩に違和感があるときの種目選択>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3424345.html

でもこの場合で、フィットネス(健康増進)レベルでは内筋を鍛える意味はほとんどありません。
フィットネスでは筋肉に負担がかかる高重量は用いないからです。

●内筋は体の姿勢制御(バランス)をします。

こちらの方の目的であれば、内筋を鍛えるのは効率がいいということにはなります。
腸腰筋(腸骨筋と大腰筋を合わせての総称)などです。

40代。男性。ウエイトトレーニング歴7年。

●外骨格筋(アウターマッスル)は、皮膚の下に形を見てとれる筋肉で、関節を曲げたり大きな力を出します。
速筋の比率が大きく、筋肥大を起こします。

内筋、深層筋(インナーマッスル)は、関節が抜けないように拘束したり、骨軸方向に回転動作をしたり、調節動作(アライメント)を主にします。
遅筋の比率が大きい筋肉ですので、目立って筋肥大はありません。

●筋肉を鍛えるためには目的があります。

目的とは、スポーツでパフォーマンス(実行力)...続きを読む


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