こんにちは。
最近Radioheadが新しいアルバムを出したみたいです。
それのプロモーションなのか、今iTunesでRadiohead 'In Rainbows' Podcastという映像を見ることができます。
内容は、バンドのプライベートスタジオでの録音・セッション風景なのですが、
ボーカルのトム・ヨークが使っているマイクの名前が気になります。
どなたか知っている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問から随分日にちが経ってますが、無回答だったので…。^^;

EV(エレクトロボイス)の『RE20』ではないかと思われます。
下記を参照してみてください。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさにこれですね!
極太です。
すっきりしました。