クリスチャン・スレーターとマリサ・トメイ主演の映画“忘れられない人”の中で
オープニングでマリサ・トメイが着替えるシーンでかかっている曲を教えてください。

A 回答 (1件)

“トムズ・ダイナ-”って曲で、あれはカバ-曲でDNAって


ドイツ人の歌。歌っているのはスザンヌ・ヴェガでオリジナルも
スザンヌ・ヴェガが歌っています。ダンス調にしてあるのはDNAの方。
--と友達に聞きいた事なので、よく私にはわかりませんが...
(蛇足ですが、この曲の替え歌をR.E.M.が歌ってました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主演女優のヌードシーンがある映画

主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。
例えば、

ケイト・ウィンスレット:タイタニック
アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン
グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア
ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート

純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

素顔のままで(96米)
デミ・ムーア

青い珊瑚礁(80米)
ブルック・シールズ

グレート・ウォリアーズ 欲望の剣(85米)
ジェニファー・ジェイソン・リー

スピーシーズ 種の起源(95米)
ナターシャ・ヘンストリッジ

フェア・ゲーム(95米)
シンディ・クロフォード

テス(79英・仏)
ナスターシャ・キンスキー

Qモンティパイソン・フライング・サーカスのオープニングでかかっている曲のタイトルを知りませんか?

最近TEPCO光のCMでもバックで流れてました。

一曲まるごと入っているCDを探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マーチ(行進曲)では、有名な曲です。
作曲者はスーザ(ジョン・フィリップ・スーザ John Philip Sousa)
曲名は「自由の鐘」(Liberty Bell)です。
CDでマーチ集を買えば、かなりの確立で入ってることが多いですが、ちなみに
「星条旗よ永遠なれ~ポップス・オン・マーチ」ソニーミュージックエンタテイメント
「集中力を高める マーチVol.2 マーチで思考力、記憶力をアップ」ユニバーサルクラシック
とかには入っています。

Qキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのオープニングアニメーション

この映画のオープニングアニメーションがとても気に入っています。
誰が作ったものかわかりますか?

あと、このアニメーションに登場するイラストの壁紙などがあったら教えてください。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

imdbのスタッフ情報では "title sequence" として Florence Deygas という人の名前が挙がっていますね。

http://us.imdb.com/name/nm1326745/

実際のクレジットは Kuntzel + Deygas となっているらしいのですが、この名前で調べてみると Olivier Kuntzel(オリヴィエ・クンゼル)と Florence Deygas(フローレンス・デガ)という2人組のユニットとして創作活動をしているようです。
こちらにユニットの詳しいプロフィールがありました。

http://www.grasshoppa.jp/about/films_ci.html

Qシルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

先ほども同様の質問ありましたが、

「デモリションマン」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HC6S/classica-22/250-7832483-4633862

Qタイトル、主演等不明。こんなシーンのある洋画。

小さい頃、10年前くらいに見た洋画なのですが、所々印象に残るくらい面白かったのにタイトルも何も知りません。
もう一度観たいと思っているので、どなたかご存知でしたら教えてください。

覚えているシーンはほとんど後半のみなのですが、死神とか呪い(?)とかが出てくるストーリーです。

舞台はアメリカ?自由の女神像みたいなのが出てきました。
夜、高層マンションの一室に母親と(歩き出すか出さないかぐらいの)子供が居て、祖先の死神との契約の所為か何かの呪いの所為か、子供を生贄(?)にしなくてはならなくなる。
頑なに子供を守っていたが、ベビーベットに子供を置いて少し目を離した隙に、子供が子供部屋の窓を出て壁伝いに狭い所をハイハイをして進んでいくのが別の窓越しに見えた。
慌てて子供部屋の窓から出て母親も子供を呼びながらゆっくりと追いかける。
子供がビルの角の少しだけ広い所に着いてフラフラと立ち上がった。ビルの床の淵ギリギリに危なっかしく立っていて、遠くの空から死神が飛んで来る。
母親がもう少しで子供に手が届くところまで来たが、少しの差で死神の手にふわっと掴まれて連れ去られて行く。母親は手を空に伸ばして泣き叫ぶ。
子供を取り戻しに行こうと母親が死神の居る建物へ行く(なんで場所を知ってたのかは前に子供と昼間訪れたから?)。
建物に着くと、たくさんの蝋燭が円状に灯されていて、中心に子供が寝かされてる。

すみませんがここまでしか覚えていません。
無事子供を連れ戻せたのか、子供の身代わりになったのか、救えなかったのか、結末も覚えてません。
確か父親は居なかった?離婚?別居?その辺だったと思います・・ストーリー上は出てきてた気もします。

無茶と思いますが、これに似た洋画があれば何でも教えてください。見て確かめてみますので。
宜しくお願い致します。

小さい頃、10年前くらいに見た洋画なのですが、所々印象に残るくらい面白かったのにタイトルも何も知りません。
もう一度観たいと思っているので、どなたかご存知でしたら教えてください。

覚えているシーンはほとんど後半のみなのですが、死神とか呪い(?)とかが出てくるストーリーです。

舞台はアメリカ?自由の女神像みたいなのが出てきました。
夜、高層マンションの一室に母親と(歩き出すか出さないかぐらいの)子供が居て、祖先の死神との契約の所為か何かの呪いの所為か、子供を生贄(?)にしなくてはなら...続きを読む

Aベストアンサー

1989年の映画「ゴーストバスターズ2」の1シーンに似ている気がするのですが・・・

http://movie.goo.ne.jp/movies/p3423/index.html

テレビでも何度も放送されています。
違ってたらごめんなさいm(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報