細かすぎて、しかもほんのちょっとしか出てなかったので
解らないかもしれませんがどうしても気になるので質問します。
去年の「大晦日だよ!ドラえもん」でのび太君が西部の町に行く
話なんですけど、その中にでてきたスネ夫そっくりの敵をやってた
声優さん・・・。その時友人とどっかで聞いたことある声なんだけど
誰だっけ?という話になりました。思い出せそうで思い出せません。
VDにでもとっててもう一度見ないとかなりキツイ質問だと思う
のですが、もしわかる方いらしゃったら教えて下さい。
わからなくても困りはしないんですがすごく気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

ズバリ肝付兼太さん(スネオの声優さん)そのものです。

巻き戻してみちゃいました(笑)茶髪のヤツですよね。もう一回あとでゆっくり見ます(ハート)
    • 0
この回答へのお礼

えええっ!そうだったんですか!?・・・全っ然気づきま
せんでした・・。でもそういわれてみればそうだったような
、確かにハスキー系の声でしたよね・・。
 ああ、これですっきりしました。巻き戻して見て下さった
んですね(^-^)、どうもありがとうございます(ハート)!。