アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非公認の自動車教習所を探しております。
当方は小田急線を使って、狛江から恵比寿・渋谷方面に通勤しています。なのでこの沿線上で、

 非公認の自動車教習所

を知らないでしょうか?

検索すると公認の自動車教習所はすぐに調べられるのですが、非公認の教習所はなかなか検索に引っかからない(HPが無いようで…)のです。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.km-ds.com/
非公認らしいです。
新宿校があります。

非公認って技能試験が免除になりませんよ。知ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>非公認って技能試験が免除になりませんよ。

はい、知ってます。面取りにあった友達が、再取得を目指して
相談にあったもので…(苦笑)

問い合わせて見るように言ってみます!
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!