アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。術後の二重幅の事で悩んでいます。
両目埋没2点止めをして今日で3日目です。(手術は12日午後。)
私の目は元々三重のような並行型二重でしたが一番上のラインが浅く
たまに奥二重になるのがすごくストレスだったので
プチ整形で一番上のラインで二重を固定しようと思いました。

カウンセリングでは、瞼に二本のラインがありタルミもあるため切開法を勧められましたが、
切るまではしたくなかったので埋没でお願いしました。
先生には「一番上のラインでやると二重幅も今より広くなるし食い込みも出る。
いかにもって感じになるよ。」と言われましたが、
今まで通り並行型にしたかったのと(下のラインだと末広型だった。)
シミュレーションを見た感じ先生が言う程不自然には感じなかったので手術に踏み切りました。
(数年前、別なカウンセリングで「切開の必要はない」と言われた事もあって…。)

術後は本当にガチャピン。腫れと食い込みがすごかったです。。。

3日目の今日、多少腫れは引いた様に感じます。
が、逆にこのままの幅と食い込みだったらどうしようと不安です。
元々の二重がハッキリ固定するくらいが希望だったのに今の状況はあまりにもすごい。(T_T)
でも、現時点でシミュレーション時の出来上がり幅に近い気がしないでもない・・・。
先生の言っていたのはこの事かなぁと思うと泣きそうです。ここまですごいの??
ちなみに目を閉じて縫傷からまつげまで8ミリ目を閉じて4ミリくらいあります。

幅広めで埋没した方いらっしゃいますか??
もし良かったら術後どんな感じだったか教えて下さい~。
幅広でも術後の腫れが引けば印象は変わるものなのでしょうか。。。

長文・分りづらい表現等、ご了承下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

違和感がない程度に広めで固定してもらいましたが、


どんどんなじんで狭くなりました。
もっと広くしてもらえばよかったなぁと少し後悔しました。

心配しなくていいとはおもいますが、、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

airi1226さん回答ありがとうございます!
そうですか、日にちの経過と共に馴染んで来たんですね。
なんせ初めてのプチ整形だったので不安ばかりで…。(>_<)
昨日メイク&眼鏡で学校に行ったのですが
誰も不自然な反応はありませんでした。(と思います。汗)
自分が思うほど不自然ではないのかも知れませんね。
焦らず経過を見てみようと思います!
本当に有難うございました。(^^)

お礼日時:2008/01/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!