iPodはものによっては2万曲という膨大な量の曲を入れられるのですが、携帯でも同じくらいの量の曲を入れられるのでしょうか?
また、iPodに入っている動画を携帯に転送することはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

動画の方が容量をたくさん必要とします。

曲なんかより全然いれられません。
    • 0
この回答へのお礼

動画はそんなに数を入れられないんですね・・・;

私は来月~再来月あたりに携帯を買ってもらうのですが、iTunesに大量に入っている曲・動画を楽しみたいので、iPodも買った方がいいのでしょうか?

ipodの容量は40GBとかあります。

逆に携帯の容量は多くても1GB程度、マイクロSDなどを使ってもipodのような音楽専用プレーヤーの容量にはとても適いません。

>iPodに入っている動画を携帯に転送することはできるのでしょうか?
可能ですが、ipodに入っているデーターをそのまま移しても再生出来るかは難しいです。
形式を変換する、動画サイズを軽くするなどする必要があるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。 
やっぱり専用プレイヤーとは差がありましたか(^^;

ちなみに動画のほうもiPodくらい大量にケータイに入れることは難しいですか?